〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ええ……
さっそく大増刷のたっちゃんのお相伴にあずかりましょうと

おいらも、ダチの徹と一緒に本っぽいものを出させて戴きました。

本当にそれもこれも松村さんのおかげ

徹も私も感謝のしようもありません。

というわけで、【コメカミ草紙】←誰も読めないタイトルに挑戦してみました。

怪談実話 コメカミ草紙 串刺し (幽BOOKS 怪談実話)怪談実話 コメカミ草紙 串刺し (幽BOOKS 怪談実話)
(2009/07/29)
平山夢明

商品詳細を見る




徹の

怪談実話 黒い百物語 叫び (幽BOOKS 怪談実話)怪談実話 黒い百物語 叫び (幽BOOKS 怪談実話)
(2009/07/29)
福澤徹三

商品詳細を見る


も是非、松村先生の書影の陰から

ひっそりこっそりと売らせて戴きたいな、そんな気持ちをもっても良いでしょうか?



あ、それとこれも

松村さんの許しを貰ってこい!

と言われました。

8/3

『まさかの緊急開催!平山夢明とデルモンテ平山のゴミ鍋番外編/マイコー涅槃で待つ編』
遂に天に召されたKing of Pop(以下キンポップ)!
彼の唯一無比空前絶後奇想天外の異形、いや偉業を裏も表も語り尽くす!
実はマイコー事情通のゴミ鍋メンバー
(しかし音楽評論家含まず)がお送りするマイコー追悼イベント!
お前らバブルスだよ!バブルス以下だよ!
【出演】
平山夢明(作家)
柳下毅一郎(特殊翻訳家)
高橋ヨシキ(デザイナー)
多田遠志(猛獣使い)
OPEN18:00/START19:00
¥1500+order
当日のみ

新宿ロフトプラスワンなんですが。

やってもよろしいでしょうか?
スポンサーサイト
いやいや
たっちゃんの代わりにわしが行ってきたから一回だけ上映会。
たっちゃんの気持ちになって隅の方で観たから。ヒドい話でとても良かったです。大根の切れ端くらい良かった。
でも、高齢なので、たっちゃんと違ってキンタマのほうは不十分でした。不十分だよって言われましたよ平山さんにね。やっぱり若いもんにはかなわないねえ。
ごめんね、松村くん。新刊予約したからゆるして。
良かったね
ブレインデッド観た後、わたしはやんちゃな子供の成長を見守る優しいお母さんみたいな顔になったんだけど、そういうこと?
いい映画だよね。
まいったなあ
はじめて字に色をつけてみたら、間違われてしまったよ。赤がまずいのかな。
まあ、ひと間違いするようでは組織には入れません。

それからはないから。生えてないから。パスポートは根菜系だから、生るんじゃないし。地下だし。

この話題は命に関わるなあ。巻き込んでごめんよ。
なるべくそっちに行かないように一応配慮しますから、真面目に働いてください。
じゃあさ、
うちの組織に入るかい?
きついですよ旦那
130回以上赤文字太文字大文字で「」を連打されると、ジュキア君も松村君も萎縮して書きにくくなっちゃうようなので、せめて100以内におさめてくださいよ。

二人ともまだまだ守るものが多過ぎるようだしねえ。

まあ、あれとかあれとか。
あーあ
ジュキアくんの陰謀で
話題は見事に元通りです
危機一髪だね!
ふふふ。
紙粘土のとこが面白かった。
いやいや松村くん
聞いて聞かないフリだから。夢さんは。
だから、睾丸系の話題から脱するためには、
もっとおもしろいハナシをふらなくっちゃダメですよ。
いいかげん、タマだのフクロだのいう話は私もイヤだから、
松村君主導のすげえオモシロ話でもって流れを変えてちょうだいね。
ちゃんと応えてあげようよあの人の期待に。
私も草葉の蔭から松村君を応援するから。
ナイスなキンタマ返しを頼むわー。
ああ!
ゆ、夢さんがアブナイぞ。まず、帽子があぶない。
伝説東京だけにあるわけじゃないんだし。
ジュキア君も松村君も、大将の無事を祈るか、苦しまずあっさり逝くことを祈るか、それはわからんのだが、とにかくなんか水垢離とか火渡りとか断食とかお百度参りとかうがいとかするように。

まー大概ヘイキだろうけどもさ。
私はなんにもせんけどね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。