〈独白する三兄弟が超怖い〉
紫外線に殺意を感じますね
早耳の皆さんのことですのでとっくにご存知かとは思いますが
先日、我らが「タケシ・コヴァッチの大冒険シリーズ」の三冊目『Woken Furies』が、
ついに七月だかに出るというのを『オルタード・カーボン』文庫の帯で見まして
俺はもうそれまでは絶対に、生き残らなければならないと思っておるわけです。

 ※ ※ ※ ※ ※

最近、歳の所為かあんまりたくさん煙草を吸えなくなってきてて、
別に苦しいとか痛いとかはないんだけどこう深呼吸が困難になりがちで、
嗚呼このままこれが進むと肺気腫なんだなって思うようになって、
もっぱら電子タバコへと重心が移りつつあるわけですがこのまま完全に
電子化してしまうというのもやっぱり何だか悲しい、うら寂しい心持ちになります。
従来は煙3:水蒸気1ぐらいの割合だったんですがこれからは水蒸気3:煙1ぐらいにして、
前世紀の遺物、昭和の忘れ形見としての喫煙行為自体は続けたいなあと思っておるわけです。
恥辱以外のなにものでもない羽田のガラス張りの隔離室に、もはや愛着すらあるわけです。
住めば都といいますからねヒッヒッヒ、ゲタゲタゲタ。

 ※ ※ ※ ※ ※

メディアファクトリーさんから『怪談実話系4』が出ます。
今月の25日? に、発売だそうです。

Web 『幽』ブログ

今度こそ殺されるかも知れませんが短編を一本、掲載して頂いております。
またしても打順が大御所サンドイッチになっており、オツムが割れそうです
予約とか始まったらまた貼りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 ※ ※ ※ ※ ※

次の「超」怖い話はΡと書いてローと読むんですが、今回はひとりで書いています。
こっちはさっき見つけたんですがアマゾンで予約が始まってて、ビックリした。早いよ。
いや早くはないかもう六月ですからねハハッハうわああああああああああああああ!!!!!

「超」怖い話 P(ロー)

もうね……
ローロールローですから、俺はもう頑張らないといけない。
ピン芸人というのはひとたび舞台に上がったら、誰にも頼ったりできません。
つーか誰かに頼れるものなら頼りたいという性根がもう終わっておるんです。
そんな弱腰で最前線に立てるのかと。後ろから撃たれたいのかと。
全弾、撃ち尽くし外交を進めております。
上から順に全部出し中であります。
不肖松村、只今絶賛、己の寿命を縮め中であります!!!
最初のナプキンを取るのは俺だ!!!!!

ご期待ください!!!
