〈独白する三兄弟が超怖い〉
【超速報】ガベがヤバい件
件名 まっちたゃん (註:誰……?

 たっちゃん

 きんたまの調子はどうですか?
 最近は雨降りなので、じくじくしていないかおかあさんは心配で心配で
 毎日、おちおち子供も産んでらんないズラ。
 世の中、銭ズラ!生まれてこなければ良かった……エコエコアザラク

 というわけで、 (註:?)

 京ちゃんとやってるラジオがあまりにも素晴らしすぎる (註:??
 ということで下記のようなことになりました。

--------------------------------
「東京ガベージコレクション」放送時間とネット局変更のお知らせ

10月より「東京ガベージコレクション」は、放送時間が変更になり、毎週金曜日
21時からお送りします。
また、ネット局はなくなり、TOKYO FMのみの放送となります。
初回放送は、10/1(金)21時からオンエアです。
--------------------------------

 二年目も月に変わって突入ヨ!(^o^)/



う……、うわああああああああああああああああああああああああああッマジかよ……

くそっくそっ!!!!!1
もう聞けないじゃないですか地方民は!!!!!!
えていうかマジに?!!! もう決まったんですかそれは!!?
ちょっと何なのもおおおおおおおおおおおどういう判断なんですか!!!
エフエム東京さんそれはどういう判断なんですかッ(迫真)
うちは東ガベ用にタイマー予約できるポケットラジオ買って、
毎週毎週楽しみに録音してたんですよ楽しみにしてたんですよ!!!!
うちの家内ももう福満さんの妻ばりに布団の上で暴れてますよ今リアルに!!!!!
おかげで家庭崩壊寸前ですよ!!!!! どうしてくれるんでうsか!!!!

ぎゃあああああああああああああッ!!!!!

ぎゃあッ!!!!


 ※ ※ ※ ※ ※






――少々、取り乱してしまいました。失礼致しました。

平山先生、京極先生おめでとうございます!
東京ガベージコレクション、ついに21時という、
冗談では済まない時間帯に移動の模様です!

ついにイクところまでイッていまった感がありますが本当に大丈夫なんでしょうか。
またぞろ心配になってまいりますが、まあ京極先生がご一緒ですから、
いざという時には無音で仕置きをしてくださると思いますので、
どうにかこうにか乗り切れるのかもわかりません。

僕はとりあえずですね、この手元のラジオを順ちゃん宅に送りつけて
窓際に何ヶ月か放置してもらえないかということを画策しておるんですけども、
実際これは由々しき問題ですよ。
相当に由々ってますよ。
僕、ケータイがスマホになってからはバックナンバーも落とせませんし、
ネット配信の気配も見えませんし、嫁はよく見たら涙目になってますし、
ホントにどうすればいいのか、一体どうして、こんなことに……


ああッ、あああああああああああああああああああああッ!!!!!

もう!!!!!
もういいから
寝てください
たっちゃん
お金返して~(T.T)
本日のメール
件名 高校生から依頼です

 たっちゃん

 どういうことなのか、静岡の高校生の前で
 講演することになりました。

 告知をオナ害します。

 すばらしい世の中になったものです(^o^)/


第12回 高校生文芸道場
東海・近畿ブロック大会(静岡大会)

概要:東海・近畿地区の高校文芸部生徒の交流を目的としたイベント
作家の平山夢明先生を講師にお迎えして講演をしていただき、
参加校の交流会にて質疑応答や、文筆活動へのアドバイスをいただきます。

日時:9月25日(土曜日)13:00~16:00

場所:静岡県立静岡城北高等学校 撫子館


――と、云うことのようなのですが実に世も末だと思います
静岡の高校生はあの平山夢明に対して、一体何を訊ねる気なのでしょうか?
先生に自由に喋らせるだけで只ならぬ有様となってしまうことはラジオからも明らかですが、
その上に質疑応答までさせて、本当に大丈夫なのでしょうか?
僕はもう心配でおられません。
静岡県の未来が心配でおられません。
先生の知り合い10人に聞いたら10人が心配だって云うと思います間違いなく。



ふふッ……

でも何か、講演後の教員の方々の顔想像したら、ちょっと幸せな気分になりますね。
おつかれさまです!
むむ、荒れている…
おっぱいを見ても感動できなくなりました。
シャボン玉で二時間も遊べません。
まっちゃん兄貴に教わりました現実逃避の方法は
ぜんぶ試しましたが、なにか他の教えていただけませんか。

先生からはね、ものすげえ重戦車みたいな原案を
突っ込まれてますよ!
松ちゃん超絶応援ありがとう(T_T)!!終わったら
平山組in慰安旅行、計画しましょうよ絶対。

とにかく本日発売号より始まりました。

『GANTZ/EXA』

ヤンジャン!ヤンジャン!万歳!
せ、先生ッ
当組は皆ひじょうにクリーンな関係じゃないですか何を仰ってるんですかッ
何か誤解されそうなこと云わないでくださいッ
先生ッ 聞いてらっしゃるんですか先生ッ

人と話すときは耳栓外してくださいッ

ちょっと、踊らないで!
先生! こらッ!


あっ、こらッて云っちゃったハハッ。すみません、失礼しました。
え~んえ~ん
たっちゃん

お金
返してよ~
ハハッ
ええ、わかりました。でも、おしめがあるから大丈夫ですよ先生。
春日先生に措置られる前に、お薬飲んでキーボードに向かってくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

 ※ ※ ※ ※ ※

コンビニ回ってYJ獲得、そのまま駐車場でEXA即読!!

第一印象は「うわッ……この人ら、マジかよ……!」でした!!!
尋常な引きじゃないぞこれ、収集つくんですかじゅんちゃん!!!!!
平山先生の原案が一体どんなものなのか、もうマッタク想像がつきません、こわい!!
続きを読むのがこわい色んな意味で!!!

次号9月22日が楽しみすぎてこわいおつかれさまです!!
ああ
なんかウンコでちゃった
黒玉ッ
件名 Re:おはようございます、松村です。

 たっちゃん!

 三億円の宝くじが当たったということで、おめでとうございます!
 香港で豪遊中のところ申し訳ないのですが、
 実はたっちゃんの宿敵である真藤のジュキアがヤンジャンでガンツの
 ノベライズの連載を××××白痴×××××××××。

 ブログで、はずかしめ、おとしめて、痛罵してやってください!

 あけましておめでとう!(^o^)/

 ゆめ

(一部、あまりにも酷い内容の為削除)


――んん?

あ、そっか。
ええ、わかりますはい。
はい。
ええ、つまりこの先生は闘病中ってことですよね?

えっ、でもそれって大丈夫なんですか……?
僕、ふつうに相手していいの? いきなり刺してきたりしないですか?
何かそういう系の免許とか持ってないんだけど医療の、専門の、

――いや、何でもないです。
ええ、大丈夫です。ホントお世話になってますので。
穏便に、はい。承りました。


 ※ ※ ※ ※ ※


原案・構成/平山夢明! 小説/真藤順丈! イラスト/緒方剛志

GANTZ/EXA』が、ついに連載開始の模様です!!

9月16日発売号、表紙とかは→こちらをチェック!

いやぁ~、真藤先生も尋常ならざるお苦しみの中から懸命に、
新たなるガンツの世界を紡ぎ出そうと連日原稿用紙に向かい
血文字を奔らせておられるご様子で、先日お会いしました時には体重が
何か15キロくらい? に、なっておられましたけれども大丈夫なんでしょうか
一歩あるくごとにGパンの裾から血便ないし臓器の一部のようなもの
したたっておられたように見えたんですけどもご結婚から間もないというのに大丈夫なんでしょうか

「松ちゃん……、俺もう駄目かもしんねぇなァ……」

なんつって遠い目で車窓を眺められる横顔に死相を見た気がします。
ばかやろう!!
じゅんちゃんがやらないで誰がやるんだよ!!
ぶん回そうぜ、ぶん回せばいいんだよ!! 遠慮とかするなよ!!!
行きつくところまで行く凄みこそが原作の持ち味だろ!!!
じゅんちゃんも行けばいいんだよ帰り道とか考えずに!!
骨は拾うから!! ゴーゴー!! ゴー、ジュン! ゴー!!!
命懸けで応援してます!!!


 ※ ※ ※ ※ ※


えー、本日記が連載内容に触れておりませんのは、
読者の皆様の楽しみを奪わないためとかではありませんで、
正直、まだ徳島の店頭にYJが並んでないからでありますあああああああああッ畜生ッッ!!!

早く、配送車!!
配送車早くッ!!! 早く読ませてくれッ!!!!

おつかれさまです!!
まあ
俺ってことでいいよ(^o^)/

むひひ
まあこれ、先生の常態なんですけどね。
さきほど届きました、平山先生からのメールを引用します。



件名 Re:おはようございます、松村です。

こうがんたっちゃん

君の大嫌いな黒史郎君の「黒丸ゴシック」を、
重ねて君が嫌悪している田辺青蛙がサイゾーで批評してやがりました!

ブログにあげて痛罵してください!

http://www.cyzo.com/2010/09/post_5423.html


――ええ、なるほど。

先々週上京しました際、平山先生には例によって非常なお忙しい中、
勿体無くもすごくすごくお世話になったばかりですので、
こんなこと云うのもちょっと恐縮なのですがこのおじさんホントに大丈夫なんでしょうか?

黒さんとはこの間も仲良くさせて頂いてたじゃないですか先生の目の前で二日連続で!!
田辺さんも前々回上京の折にご挨拶させて頂いたのをモロに見てた筈じゃないですか!!!!
やっぱり海馬の具合に問題があるんですか?!
どうして最近僕が誰かを嫌ってるみたいな噂を流そう流そうとするんですか??!
『人間崩壊』してるのは先生なんですか?!!!!!
やめてください!!!

平山夢明プロデュース「黒丸ゴシック1 人間崩壊」 (竹書房文庫)平山夢明プロデュース「黒丸ゴシック1 人間崩壊」 (竹書房文庫)
(2010/07/30)
黒史郎

商品詳細を見る


……いやホント、ね。
田辺さんのサイゾーでのレビューは、いつも楽しみに拝見しておるのですが、
今回もグッとくるエピソードありの必読記事になっております。ワンダフル。
黒さんの黒丸ゴシック第一巻、まだお読みでない方は是非是非。
読み応えあります、マジに。

僕は先日、この本の裏話をいくつか伺ってしまいまして、
なんだか生々しくてホントに厭になったところではありますが、
それよりも黒さんが食事中に自身の肛門の状態を詳細に説明しはじめられたことが
大変印象的でしたというか流石に描写技術が秀でているせいで図らずも
最高レベルの嫌がらせとも受け取れるナイスアトラクションになり良い思い出になりました。
ありがとうございました。
また呑んでくださいね!

田辺さんもいつも御本をありがとうございます、恐縮です!
お幸せそうで素晴らしいです、これからもどうか変わらぬご活躍を!!!


 ※ ※ ※ ※ ※


あと、順ちゃん。先日はホントありがとう。
僕のほうのアレは昨日未明になんとかそれっぽいのが仕上がりました。
順ちゃんのほうも出来ましたか。拝見するのが楽しみです。

まあそれはそれとして、次に平山先生に会ったら、松が残念そうにため息を吐いていたと伝えてください。

おつかれさまです!
