〈独白する三兄弟が超怖い〉
本日の平山メール
件名 Re:相談


 たっちゃん

 新宿にバイアグラ買いに行ったとき
 紀伊国屋本店の文庫売り場で見た風景です。

 寝起きにバイアグラ肛門に突っ込まれたぐらいビックリしました!

 たっちゃん!ありがとー!!(註:

 ブログに載せて、みんなにたっちゃんの実力を知らしめて(註:??
 バイアグラをどんどん送らせたらどうでしょうか?

 でも、本当は本人が良いみたいだよ。
 いま、黒史郎君も手伝って  (以下、妄言が酷い為略)


2010102914410000.jpg

2010102914420000.jpg


フェアだ!! すげえ!!!
確かにバイアグラ色ですけどこれは紀伊国屋さん、思い切りましたね!!
お近くの方は是非、行ってみられては如何でしょうか。

ていうかその、鉛筆画みたいなのは何ですか? 先生何撮ってるんですか?
バイアグラの飲みすぎ実例みたいな感じの、僕へのあてこすりのおつもりでしょうか?
僕にはそういうの必要ありませんギンギンです!!!!

こちらに何の心当たりもないバイアグラ押しはやめてください!!!!!
読んでクダサイ!
平山夢明と京極夏彦のバッカみたい、読んでランナイ!平山夢明と京極夏彦のバッカみたい、読んでランナイ!
(2010/10/29)
平山夢明京極夏彦

商品詳細を見る

おお……

おおお……!!

ついに発売されましたバッカ本!!!
今まで聞き漏らしておりました回もズバッと読むことができ、
大御所陣のインタビューや平山夢明処女小説もガッツリドカンで俺ァもう感無量です!!

先に申しましたとおり尋常ならざる豪華付録の数々と共に、
じゅんちゃんや黒さんの描かれました、完全にイッてるとしか思えない絵
あっちこっちに散りばめられております!!
不肖ワダグスの魔改造作品も掲載いただいております!!

↓ こちら、アップは是非、紙面にてご覧くださいませ!
DSCN0198.jpg
『“おじいちゃん”と先生』
ボソボソ声の眼鏡を含む顔面の細工、
及び七面鳥フルスクラッチに寿命を10日くらい消費しました怨念の結晶です。


 ※ ※ ※ ※ ※


怨念の結晶といえばこちら、
平山先生プロデュースの竹書房“FKB”レーベルからも、
新刊が発売されております!!!! ていうか同日発売!!


震 フルエ (恐怖文庫)震 フルエ (恐怖文庫)
(2010/10/29)
黒木 あるじ

商品詳細を見る


何なんでしょうかこの薄気味の悪い表紙は

黒木あるじさんは、『幽』の怪談実話コンテストにて「ぶんまわし賞」を獲られた、
その寿命づかいの荒さに定評あるニューカマー怪談作家さんです。
僕は黒木さんとはまだ、短いメールのやりとりしかしておりませんのですが
こんなこと云うとアレですけどなんとなく、他人とは思えないぶぶんがありまして
本書の発売をワクワクヒヤヒヤしながらお待ちしておりましたからには
これは絶対に買います。明日本屋さんに行きます。

黒木さんのツイッターによると、神棚に置いたら榊のはっぱが全部落ちたそうですが
そういうこと云うのはやめてほしいです

いや、何かすごいヤバそうな本なんだなというのは確かに伝わるんですけども
それは流石に軽く引くぐらい怖いのでやめてほしいです

嗚呼ッ、買う前から怖い……
やっぱ立ち読みにしようかな……
いやそんな訳には……
嗚呼……


 ※ ※ ※ ※ ※


あと、今日は非常に気分のいいことがありましたので日記を書きます。


わが国には大変かなしいことに地域格差というものがありまして、
ワダグスのような地方人間からしますと非常に世知辛い、生き辛い、
物悲しい世の中になっておるものなのです。
いやいやそんなことないよ現代社会はユビキタスのバリアフリーでイマジンだよと、
そんなようなことをお考えの方はよもや、
本ブログをご高覧頂いておりますご諸賢の中にはいらっしゃらないと思いますがもし、
おられましたらいっぺん試しに瀬戸大橋を渡って四国の土を踏んでみてください
五分で口をつぐむと思います。

で、そんな僕の血涙をみるにみかねた友人のという奴がおりまして、
この男は一種の冷血動物で大変蛇っぽい感性を持っておるトランドーシャンなのですが、
如何な爬虫類の眼でもってしても僕の有様はいかさまムゴいと。
そこまで悲しんでおるのならガベコレを毎週録音して送ってやると。
そんなことを申し出てくれましてありがとうございます!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!1

これで家内も無事ニッコリ、夜の按配もバッチリという算段ですサンキュー!!!
元気がでました! 原稿がんばります!

おつかれさまです!!!!
チッ!!
 


ハイ?



何?





あのね今俺ちょっとギリギリなのね、色々と切羽詰ってんのねわかると思いますけど。
だからそんな勃ちの心配とかしてる状況じゃないのね。
ていうか勃っちゃったら困るでしょこのヤバい局面にきて。

わかるよね?
わかってて云ってんだよね?

ていうかそもそも本当に俺がその、バイ、何? バイ何とかグラとかそういうの必要だったとして
マジに頼んだとしたら、その入手するまでの経緯全部このブログ上で連絡するつもりなんですか?
危なくて頼めないよね?





静かにしてください!!!!!!!!1




 シルデナフィル(バイアグラ)は、医師の処方箋が必要な医薬品。
 健康保険適用外で、一錠1500円程度。
まっちゃん!
ごんめなさい!

練馬や中野のほうも当たってみたんだけど、

やっぱり

バイアグラは本人でないと買えないそうです。
どうしましょうか?

四国ではかえませんか?

やっぱり日々、ネコの世話など忙しいですか?

って今はタチの問題だったね。

すみません!
ちッ……

はい? 何です?




何ですか?


ボク今ちょっと色々と必死なんで意味の分からないこと云わないでもらえますか?

いやボクはわりとギンギンですよ寸法的にいくつかの問題はありますけど。
体重が増えて段々下腹部に埋没しかかってるような感はありますけど。
とにかくおかしなことを云うのはやめてください。よろしいですか。
平山夢明先生。

よろしいと云うことでよろしいですね。

ありがとうございます。


註1
 松村進吉は1975年10月21日生まれの35歳です。

註2
 肉体労働者は基本的に、大変濃厚な行為が可能です。
たっちゃん!
ごんめなさい!

なんかいろいろなところを走り回ったんだけど、

やっぱり

バイアグラは本人でないと買えないそうです。
どうしましょうか?

四国ではかえませんか?

四十二になったばかりのところ、役に立たずにごめんなさい!

って立たないから必要だったね。

さらに、すみません!
うオッ
びっくりしたッ……

すみません、今気づきました何ですか急に
びっくりするじゃないですか、皆さんお揃いでそんな。
勿体無い。俺のような何者でもないようなものにわざわざ。
不肖松村、確かに10月21日、誕生日でございましたハイ。
大変恐縮です……!



平山先生。
ありがとうございます。大変感激致しております。

ですが一点だけ、非常に深刻な問題点がございまして、
先生と僕との年齢差ひとケタになることは未来永劫ございませんので、
誠に恐縮なのですがそこだけは僕の力ではどうすることもできませんので、
何卒ご理解を賜りたい次第です。
折角頂戴しましたご祝辞に大変不躾なことを申しまして、
弟子の身分でご無礼千万とは重々承知致しておりますのですがつまりその、
端的に申し上げますとヘンな言いがかりはやめてください何なんスか。

35です
そろそろ自分の年齢にナイーブなお年頃なんですからやめてください。
生コン打ちがあった日の股関節はいつもよりグミグミするお年頃なんですからやめてください。

よろしいでしょうか。ありがとうございます。
ありがとうございました。


黒さん。
勿体無い、恐縮ですありがとうございますそしてウェルカム。
折角のことですのでこれからも何かありましたら是非エントリーしてください。

ただ一点、俺、別にカニやエビが好物とかではないです。
ていうかむしろカニは苦手ですね正直な話。
子供の頃はジンマシンとか出てたような記憶がありますね今は大丈夫ですけど。
ていうかそもそもそれどこ情報? どこ情報ですか? 俺が無類の甲殻類好きとかそれどこ情報?

それね、ガセ、というかもう概ね嫌がらせの部類だよ出所の想像は大体つくけどね!!!!!11
気をつけてください!!!!!!!1


じゅんちゃん。
ありがとう嬉しいです、ていうかそれよりタイマーセットしたラジオ送ってもいい?
窓際においといてくれる?
聞けなくなって数週間。
もうそろそろ、禁断症状でてきた。


拍手コメントもありがとうございました!



 ※ ※ ※ ※ ※


金曜10時の『SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』が面白すぎて、
今月の逃避行動はもっぱらSPECマラソンになっています第一話は5回、第二話は4回みました
第三話はこの週末で5回以上回すつもりです俺は病気でしょうか。頭がおかしいのでしょうか。
何回見ても一向に飽きません自分でも気色が悪いです
家内はとっくにドン引きです
今夜は餃子を食べました。


 ※ ※ ※ ※


原稿はがんばっています。
着火が遅くて大変ご迷惑をおかけしますどうかかんにんしてください。

おしまい。
ヨソジ?
黒さんだ!
黒さんが来た!

松ちゃん10コ上とは。
暑中お見舞いや年始のあいさつ、
しっかりなされるものなあ。
祝! 四十二歳
 松村さん。
 四十二歳のお誕生日おめでとうございます。

 甲殻類が異常にお好きだと聴きしましたので、今度なにか固い物を送らせて頂きます。
祝!42才
たっちゃん!

42才の誕生日おめでとう!

今年もよろしく!!
バッカ本!!!!!!!
件名 まっちょんげろんちょろんぱちゃん


 いよいよ発売らしいですよ!
 おながいします!

(以下略)



先生、メールは基本的に日本語でお願いします
ありがとうございます。


さて、いよいよですか。

いよいよですか……!!




平山夢明と京極夏彦のバッカみたい、読んでランナイ!平山夢明と京極夏彦のバッカみたい、読んでランナイ!
(2010/10/29)
平山夢明京極夏彦

商品詳細を見る

文芸界の2大怪人、平山夢明と京極夏彦が、ラジオ番組で繰り広げている抱腹絶倒、奇想天外、痛快無比な対話を一冊の本にまとめました!
本書では、ふたりの対話録を縦軸に、その奇天烈な会話を生む両者の秘密と魅力に迫る特集やコラム等を横軸に構成。
平山夢明の幻のデビュー小説も一挙公開!
平山夢明、京極夏彦両者の怪人ぶり、魅力をたっぷりあぶり出した一冊です。

[内容]
平山夢明×京極夏彦 対話録
●平山夢明怪体解体録
幻のデビュー小説『Hot Plate』掲載
・平山氏の変人才人ぶりを知る関係者インタビュー
 (北方謙三氏、宮部みゆき氏、手塚眞氏、本谷有希子氏ほか)
●ロングインタビュー「平山夢明、京極夏彦を語る」「京極夏彦、平山夢明を語る」
ほか


表紙をお描きになったのはなんと、京極先生だそうです!!
何かもう豪華すぎるんじゃないですかこれ?! 全体的に??!
どうしたんですか一体、大丈夫なんですか!!!
何がそこまで TOKYO FM出版さんを駆り立てたんですか!!!?

もうこれ全編、平山夢明と京極夏彦づくし!!!!
づくしてづくしてづくし倒しております!!!
これはあまりにも濃い、濃すぎる! 濃縮しすぎ!! 胸焼け必至!!
こんな特濃ブック一読にして具合が悪くなること間違いなし!!!!
表紙をめくればたちまち俗に云う『平山酔い』の状態となりまして、
いつもラジオでおなじみのあの、

一体何の話をしてるのかよくわからないのに、スルーできない/聞き流せない
聞き終えた後は身体が重く、何故か筋肉に乳酸が溜まっている
後になって思い出そうとしても、やっぱり何の話だったのかよくわからない
そんな思いを味わうとわかっているのに、時間がくるとまた、ラジオをつけてしまう

という状態を追体験、再体験できます!!!!!
これぞまさに、ぬらりひょん体験と云えましょう!!!
京極先生という錨がなければホントにもう、どうなっていたのかわからない感じですが
これも運命なのでしょうか、それともひとえに京極先生のお人柄なのでしょうか、
本当によくぞこのような無茶苦茶な 出鱈目な 破天荒な方と組んで下さったものでございます。
いやむしろ他ならぬ、京極先生でなければ、この平山先生を捌くことなど
到底不可能な業であったことでありましょう。
砒素と青酸カリのように相性の抜群のタッグが一冊に結晶致しておるということであります。
ワタクシはそう思います。ね。
違いますか? でもまあ概ねそんな感じですよね?

ええ。
このあの、ワタクシの、おふたりを今更どう紹介すればいいのかわからない感じ
皆さんにうまく伝わっておりますでしょうか。大丈夫でしょうか。
勘弁してください。

真藤順丈先生、黒史郎先生、そしてワダグス不肖松村もちょこっとばかし、
ひな壇ポジションにて参加させて頂いております!!

いやマジで俺はもう発売が楽しみでおられませんわ!!!!!!!!
アッハッハ!!!!!!!

おつかれさまです!!!!!!
