〈独白する三兄弟が超怖い〉
先生から、お告知のお知らせのおメールです
件名 Re:相談


 あ!たっちゃん!
 おめでとう!ありがとう!

 で、12/11にダブルヘッダーで
 こんなこともやるので告知をヨロピク!
 (^o^)/


● 映画『ベストセラー』トークイベント
12/11(土) 15:45の回上映前
【ゲスト(予定)】
倉田真由美(漫画家)×平山夢明(作家)

【チケット販売方法】
当日、劇場窓口にて販売開始
※劇場OPEN時より、8F窓口にて販売いたします

ヒューマントラストシネマ渋谷
 http://www.ttcg.jp/human_shibuya/access/


12.11(土)
『ザ・映画非行。映画で頭が狂いたい!!』
出演/平山夢明
ゲスト/ギンティ小林〈映画ライター〉田野辺尚人〈映画秘宝編集者〉高橋ヨシキ〈デザイナー/映画監督〉
オープン/19:00
スタート/20:00
2500円+ドリンク代

ライブハウス新世界
 http://shinsekai.jimdo.com/


 なのよ~(^o^)/

 ちなみにに12/4映画『マクナイーマ』のトークショーも
 イメージフォーラムでやるわよ!にんにん!






――と、云うことだそうですので、
んんー、またなんか変な話聞けるかなー? 変な身振り手振りで変な話してくれるかなー?
と思われました皆さんがいらっしゃいましたら、足をお運びになられてみるのも一興かと存じます。

変な話しかしない人ですので、大丈夫かと存じます。
ありがとうございます。
おつかれやまです。


 松拝
Oh...
松です。

あの皆さんご承知のとおり僕は普段から薄ぼんやりしておりますもので
何か微妙にタイミングを逸したりすることが多い性質なのですが更に今は
ちょっと大事な原稿が生きるか死ぬか半殺しの状態というところに
来ております関係上、このようなズレたエントリーになってしまいましたことを
お詫び申し上げます。

実は先日、平山夢明先生がお誕生日を迎えられました


おめでとうございます先生。


何かあの、普通に、おめでとうございます。


以上です。
あえて、以上です。

あっ、そうだ先日の上京では先生、本当にありがとうございました!
東さんも福澤先生も皆々様も本当にあの、ありがとうございました。
楽しかったです。
楽しかったなぁ。

 ※ ※ ※

あといつも沢山拍手コメントありがとうございます、
俺みたいな薄汚い鈍物にまで本当に勿体無いお言葉を頂戴しておりまして大変にその、
励みになります頑張っております何かもう怪談書くのツライなぁハハッと思った時に、
寒い現場の貼るカイロみたいなほんのりした温かさを感じて踏ん張っております
そういうのってホント嬉しいんですよ皆あんまり言いませんけど。
言いませんけど、全員、多分同じ心境かなぁとおくみとり頂けましたら。ええ。ハハッ。

じゃあの、すみません。
原稿に戻りますね。

死んでなければ」来月のクリスマスに、異聞フラグメント 切断 (仮) (恐怖文庫)、出ます。

どうぞまた宜しくお願い致します。ヒヒッ。
あー……
 

マジかよ……








黒木さん、初エントリーがそれなの?



あなた、それでいいんですか?




あのねえ黒木さん。あるじさん。
平山先生に何をどのように吹き込まれたのか知りませんけども
まず「バイアグラが好き」とかいう状態はよくよく考えたらおかしいよね?
それもう単純なポテンツの問題じゃなくなってる人だよね?
あなたそんな人にバイアグラをホイホイ与えていいと思うんですか。
思わないよね。与えていいわけないね。

ていうか平山先生の言葉をどうして信用するの?
あの人はマジで息をするようにウソをつく人ですよ。
あれー何か云ってるなぁー、この人また何か云ってるなぁーと思っても
最低でも関係者三人以上にあたって検証作業しないと危ないですよ
よろしいですか。
次からはあの先生の言葉を安易に信じないようにしてください。
命に関わらないとも限りませんので。ね。
はい。


 ※ ※ ※ ※


そんでまあ、俺は東京に着いたわけです。
生まれて初めて新幹線というものに乗りました。
今日一泊だけのトンボ返りですけど身のあるものにしたいと思います。

あと、平山夢明先生の背中か、うなじのあたりにいっぺんギン勃ちした俺のモノを
グリグリグリグリッて押し付ける必要があるのではないかと考えています。
この、過剰なバイアグラ攻勢は暗にそれを求めておられるということなのではないかと
感じ始めております。

ともかく、がんばります。ハハッ。
みちのくむかしばなし「きんたまたろうのぼうけん」
まつむらのおにいさんへ

こんしゅう ぼくわ とうきょうでおあいする きんたまのおにいさん
おみやげをかいに いきました

ひらやまのおぢさんから

「しんきちくんは ばいあぐらが すきなんだぞ」

と きいたので
あしを ぼうにして さがしまわりました

けれども どこにいっても ないのです

やまがたの やまおくふかくにすむ やまぶしのおぢさんに
「ばいあぐらが ほしいのです」と おねがいしたところ
ほらがいのとがったところで のうてんを たたかれました
なんども なんども たたかれて そのたびに 
「ふおっ ふぉっ」と ほらがいが なりました


おそれざんの いたこのおばあさんに「ばいあぐらは どこですか」ときいたところ
「こんばんわ ノストラダムスです じんるい みな しあわせになあれ」
という はなを さんかい かみおえた てぃっしゅよりも やくたたずな
ことばしか いただけませんでした

きんじょにすむ ものしりの おぢいさんが
「ばいあぐらは ほんにんいがいは かえないのじゃよ」
おしえてくれました

かなしくなった ぼくが おんおんとないていると
おぢいさんも さるまたに てをつっこみながら
がりがりがりがり おとをたてて いんのうを かきむしりました

おんおんおんおん
がりがりがりがり


ふたつの おとは はーもにーのように きょうめいしながら
いつまでも いつまでも やまにこだましていましたとさ

おしまい

フスーッ……
 
黒さん。
ねえ、黒さん。



明日俺と会うの承知でそういうこと書いてるんですか?






俺、ユンボがなくても墓穴ぐらい掘れますよ。






ねえ、黒さん。

奥にわざとらしくティッシュがあるのは何なの? 厭らしいと思わないの?
シンジくんがスコスコした後みたいな手でフリスク転がされても困るんですよ。

意味のわからないあてこすりも大概にしてください何なんですか先生以下全員で。
有難くも、ブログ拍手や非公開コメントで皆さんから頂戴しております励まし
段々とそういう色を帯び始めているじゃないですか。

いい加減にしてください!!!!!!!!!1

そんなもの頼んだ覚えないし人になんか頼まないよもし頼んだとしてもじゅんちゃんにも言ったけど
その経緯を一々このブログで連絡するっていうのはおかしいでしょうが常識で考えてください!!!!1

俺ァ明日始発に乗らなきゃいけないんだ、こんな莫迦げた話に付き合ってられるか!!!!!
このブログは呪われとる!!!!
あんた達まさかこんなれんじゅうの話を信じたりせんだろうな!!!
命がいくつあっても足りんわ、俺はもう部屋に帰るぞ!!!!

おつかれさまです!!!!
これがせいいっぱいでした。

 松村さん。


 例の件ですが、いいでしょうか。

「お前の街でも探せ」とのことでしたが、何度も申しましたように御本人さんでなければ購入できません。
 僕がいくら不能感を出したところで、医者の目を騙すことはできません。
 本当に不能感のある方でなければ駄目らしいのです。 
 
 

 ですが見てください。


11粒ある!





 11粒だけ入手いたしました。


 
 僕がお医者様に事情を説明したところ事態の深刻さを察してくださり、今回だけ特別ということで譲っていただきました。



 これがどういうことか、松村さんならわかりますよね。

 
 そうですよね。
 11回、オッキできるということですよね。



 でももう、これっきりにしてください。お願いします。
  
