〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペコイチ祭り 他
おはようございますお松です。

実は、ペコイチ先生こと宍戸レイ先生のご活躍が最近目覚しいのです。

こちらのウェブマガジンにおきまして

http://vobo.jp/

トレパネーション(!)のドキュメンタリー映画に関するトークショー、及び、
黒史郎先生との「此の世で最もエロい怪談」についての対談が掲載されております!

色々とご自身のスタンスをお話しされてらっしゃいますがペコイチ先生、
このようにアンニュイなベビーフェイスで深い谷間をボロンと晒されますと
正直俺のような精神的童貞はそっちにばっかり気がイク弊害が生まれますこと、
何卒ご配慮ください。
折角のお話がよく理解できません。
何を仰られているのか、これはどういう意味なのかときちんと考えようとしても集中できません。
画像にイキっぱなしです(いやらしい意味でなしに)。
ありがとうございます。


あと、更に更に。
どう考えてもどうかしてる映画に、ヘソ丸出しでご出演されております!!!1

poster.jpg

ポスター左がペコ先生ですね!
ハハッ、こりゃたまんねーな!!!1

詳細はこちら→ DEAD BALL

銀座シネパトスにて只今上映中!! 詳細はこちら→ スケジュール
終わっちゃう前に観とかないと、絶対後悔しますえ~~~~!!!


怒涛の勢いで活躍されるペコさん、益々目が離せません!!(いやらしい意味でなしに)
これからも露出が増える(いやらしい意味でなしに)ことは確実ですので、
みなさまもどうぞ常時注視、監視、窃視モードでおねげします!

宍戸レイ オフィシャルホームページ


 ※ ※ ※


話は変わるんですけど俺、アフタヌーン派だったんですよ。
もう十年以上前の話ですけども、正直俺ってあんま漫画雑誌買わない人間で、
でも何かの拍子でアフタヌーンだけは購読するようになりまして。四、五年間くらいかなぁ。
引っ越したり仕事変わったりでバタついてるうちに離れちゃったんですけども、
当時あれはホント読まないページは一枚も無いという奇跡的な雑誌だったんです俺にとって。

んでその、離れる頃に丁度始まった漫画で「犬神」というのがあって、
それがモラトリアムな高校生が煙草を吸いながら廃墟の中で詩集を読む、という
何かどう考えても他人事とは思えない始まり方をしたのでギクッとしまして
雑誌は買わなくなってもコミックスでずっと追いかけていたんですね。

ええ皆さんご存知の通り、その作者の方が、外薗昌也先生。

鞍馬天狗 1 (SPコミックス)鞍馬天狗 1 (SPコミックス)
(2011/07/27)
外薗 昌也、大佛 次郎 他

商品詳細を見る


最新刊には、「赤い妹」に続いて平山夢明先生が帯を書かれております。
オカルティズムと世界の変容、ホラー、時代劇、とジャンルを横断しながら様々な作品を
発表され続けているこの外薗先生が、何ということでしょうか。

俺のような何者でもないような者をブログで紹介下さっておりましたんですよ!!!!
わざわざ「松村進吉」っていうタイトルのエントリーがブログに!!!
勿体無い!!!!!

ていうかもう俺が23だったら足元はウレションの湖だよ!!!!!!!
どうするんだよこれ!!!!1

はぁあああああぁぁぁもぉおおおおおぉぉぉおおおおおおぉぉ!!!!!

いや、どうしたらいいのマジに?!!
「ありがとうございます~^^」とかコメント入れてきていいの??!
無理だろそんなの!!!!!1
あの「犬神」の先生だよ、「ワイズマン」だよ!!!
「Dr.モードリッド」だよ!!

んっぐぐぎぎぎぎぎ……、恐縮しすぎて脳圧がたかまりそうじゃ……。



あもうだめ、考えらんない。
念で。
念派で御礼を送ります。

ほんとにありがとうございます、外薗先生――!


 ※ ※ ※


41hKrn4ccHL__SL500_.jpg

怖い本 9 (ハルキ・ホラー文庫 ひ 1-16)

絶賛発売中の平山夢明新刊、「怖い本」ですがコレ、
みなさんもうお読みになられましたか。

あんま俺がいうと、ちょっと身内びいき的な感じになって恥ずかしいので
軽めに申し上げたいんですがこれ多分、平山夢明の怪談実話がある意味で
新しいところに踏み出してると感じられた方も多かったんじゃないでしょうか。

嗚呼、やっぱ常に挑戦してるんだなって思いました。
何かにつけてもうやだよやだよとは仰いますが、
やっぱずっと現役で続けて欲しいなぁという思いを新たにした新作でした。
ほんと、怪談好きの皆様に強くおすすめしたいです。


じゃ、また!
スポンサーサイト
「怖い本 9」がめっさ怖い
おはようございます、お松です。
何やら季候のハッキリしないムッシリした毎日ですが、皆さんお元気ですか。

僕のほうはと申しますとどうも最近、
平山先生からのメール内容がハナっから意思疎通を目指しておられないご様子で、
しばしば頭を抱えております次第です。
つまり、

「本ポンされて参りました」

「なんであれは、ヤマンバみたいな頭で出てくるの?」

「やつらを皆殺しに

「たまちゃんにおかれましては、どうでしょうか?

みなごろしにしてやろうと思ってるんだよ

「よろぴく!よろぴく哀愁

「ほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ(略」


等々の文面の中から、
取り急ぎ固有名詞のみを拾ってご意向を計っております毎日です。

……て云うかあの人、誰にでもあんなメール出してるんですか?
京極先生や福澤先生にも?

……。

選択的に、俺にだけ格別異常なものを送ってるってわけじゃないですよねまさか
ハハッ、まさかですよね。
ハハハッ、ハハハハッ。

えー、ということで、以下告知でございます。

 ※ ※ ※


チャンプロード 2011年 09月号 [雑誌]チャンプロード 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/07/26)
不明

商品詳細を見る


ご存知ガベコレの扇情的天使、ペコイチ先生こと宍戸レイ先生が、
なんと超老舗ヤンキー誌の表紙を飾っておられます!!!!
中でもインタビューやらお写真やらが拝めます!!1
すげえわ!!!!

ていうかもう何、この衣装は反則だろ……
こんなので目の前に降臨されたら確実に恋に落ちちゃうだろ……

ねえちょっと、反則ですよッ、ペコイチ先生!!
聞いてますかっ!!!


 ※ ※ ※


――今月も、平山夢明に沢山のご献本を頂戴しておりまして
関係ご各位には心より御礼申し上げます。
大変うれしく、楽しみに拝読させて頂きます――

と、平山先生のメールの行間に書かれておりましたので
私の方からお伝え申し上げます。誠にありがとうございます。


虚言少年虚言少年
(2011/07/26)
京極 夏彦

商品詳細を見る

「均せば普通だ」

で、出たァ! 京極先生の必殺技、『元も子もないひと言』だーッ!



希望 (ハヤカワ文庫JA)希望 (ハヤカワ文庫JA)
(2011/07/08)
瀬名 秀明

商品詳細を見る

瀬名先生の新刊、タイトルに表されたとおり実に美しいSF集のようです!
科学、哲学、文学の融合と惹句にあり、期待がもりもりですウフーッ!!!



老人賭博(1) (モーニングKC)老人賭博(1) (モーニングKC)
(2011/07/22)
すぎむら しんいち

商品詳細を見る

ブロードウェイ・オブ・ザ・デッド 女ンビ ―童貞SOS―(1) (シリウスコミックス)ブロードウェイ・オブ・ザ・デッド 女ンビ ―童貞SOS―(1) (シリウスコミックス)
(2011/07/22)
すぎむら しんいち

商品詳細を見る

まさか、すぎむら先生の本をご紹介できるとは!
ちょっと語り出すと終わりませんので今は簡潔に申しますが、
すぎむら先生の漫画は読んでてひじょうに切ない勃起の仕方をするのでお勧めです!!

……いや待って、違うそんなことが云いたいんじゃない!
すぎむら先生の漫画は昔から俺のピクつきっぱなしな童貞精神を、
裸のおねえちゃんと一緒にカリフォルニアの荒野へ放り出すような
たいへん容赦のない展開で、いつも……いや、あれ?
何だろう、ううーッ!!
ごめんうまく云えないけど皆分かってもらえますよね?
とりあえず学生の頃からずっと読んでます!!



それじゃ、また!
 
がんばっておりますので
おはようございますお松です。
ハハッ、いやそれにしてもホント。
暑いッスね最近。

みなさんどうぞ体調とか崩したりなさいませんように。
色々お知らせとかある筈なんですけども、
俺が今月末のアレでちょっと臨死しておりました関係上、
平山真藤両先生の動向を把握しきれておりませんで、取り急ぎ――


 ※ ※ ※


畦と銃畦と銃
(2011/07/06)
真藤 順丈

商品詳細を見る


真藤順丈、本気出してきております!!!!

きゃつばらはああ見えてジュンジョウと云うくらいなのでトゥーシャイシャイでして、
あんまり自分からこうとは申しませんが日々の命をロス多めに削りまくっておりますことは、
彼から届きますメールの文面が何やら妙に素直なところからも伺い知る事が出来ます。
そんな順ちゃんの最新刊。今回もタイトルが凄い。
一体どんな話なのかと思ったらホントにそういう畦とか銃が出てくるお話みたいです。
マジかよ。

今月末のアレでちょっと息をしておりませんでした関係上、恥ずかしながらまだ未読ですが、
読み終わり次第に感想とかアップして「松ちゃんちょっともう、そういうのいいからさぁ~」とか
云わしてやろうと目論んでおります次第です。

皆様にもどうぞひとつ、宜しくお願いを申し上げます m(_ _)m


 ※ ※ ※


平山夢明最新刊、夏の風物詩「怖い本」も発売になっております!!!!!1

怖い本 9 (ハルキ・ホラー文庫 ひ 1-16)怖い本 9 (ハルキ・ホラー文庫 ひ 1-16)
(2011/07)
平山 夢明

商品詳細を見る


なんで書影がないんでしょうかアマゾン。

今回も「読、即、殺」の37564怪談実話となってございますので、
ご自分の頭蓋骨のお鉢を開けてお脳の上にピリッピリッピリッ、と
七味を振り掛けておきたい皆様方におかれましては何卒一丁、
宜しくお願いを奉ります!!!


 ※ ※ ※


で、更に。
どっちを向いても角が立つ小物
まさに「生ける金平糖」の異名を持ちますワダグスも。

「超」怖い話Τ(タウ) (恐怖文庫)「超」怖い話Τ(タウ) (恐怖文庫)
(2011/07/29)
松村 進吉

商品詳細を見る


月末ごろ、「超」怖い話の最新刊を出ささして頂きます。
今回も編集姐には多大なるご迷惑をお掛けしましてですね、
もうホント、南太平洋のようにおおらかなお心に、感謝の言葉もございません。

詳細はまた、書影とかが出ましたら。




我々三兄弟、それぞれが魂におろしがねをかけるような決意でもちまして日夜原稿と向きあいつつ、
グジ~コグジ~コと薄暗い障子の向こう側で頑張っておる次第です。
どういうことかと申しますと正直我々の原稿にはもう粉チーズ状になった魂がモッサモサに、
それはもうモッサモサの山盛りに、ですね、
降りかかっておると申しましても過言ではございませんのでどうか何卒、
この夏も宜しくお願いを申し上げたい次第なんでございます。


命懸けですよもう!!!!!!!!1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。