〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生きるか死ぬかですよ
おはようございます、お松です!!
土方焼けの気になる季節、すでに酷暑でございますが、
皆様ひっくり返ったりされておりませんか?
どうぞお気を付けください!! ビー・ケアフル!!

節電したいお気持ちは分かりますが、
どうか死ぬ前にエアコンをつけてください!!
いくらつけたくてもつけられない、
予熱中のオーブンとしか表現できないユンボの運転席にいる僕のことを思い出しながら
みなさんはエアコンをつけてください!!! 
冷たくて喉がクルクルしてくる冷気を存分に楽しんでください!!
ガッデム!!!!



さて、今夏の「超」怖い話最新刊、好評発売中でございます!


chou Χ
超怖い話X (カイ) (竹書房ホラー文庫)

今回も全国各地からお寄せ頂いた、貴重な体験談ばかりです!
もう生きるか死ぬかという気持ちで書かして頂きました、
ありがとうございます!! サンキュー・ベリーマッチ!!!

ただ、あんまし暑い部屋で読まれますと紙がしおしおになりますので、
どうぞエアー・コンディショナーの元でお読みいただければと思います!!



あと、

怪談実話系ベスト・セレクション (文庫ダ・ヴィンチ)怪談実話系ベスト・セレクション (文庫ダ・ヴィンチ)
(2012/06/22)
東 雅夫/編

商品詳細を見る

こちらも大変ご好評いただいております「実話系」の方から、
先だってベスト版が出まして、平山夢明、京極夏彦、福澤徹三、
他そうそうたる鉄板面子の中になぜか拙作まで収録頂いております!!
光栄すぎますありがとうございます!


結構前に書きました『嘘談』ですが、最後の方をちょっと推敲させて頂きまして、
ちょっこし精度を上げさして頂きました。
超怖と併せてぜひ、お手に取って頂けましたらさいわいです。



そんでこれはご報告なのですがこのあいだ、
怪談社さんのライブにお招き頂きまして、京都で怪談をやらかしてきました。
あの中山市郎さんとご一緒できて、もうじつに大変な光栄でございました。
事後報告になりまして誠にすみません。
もう上記の超怖をデスマーチから引きずり出すのが精いっぱいでして、
ツイッターでしか告知できませんでした。

でもまた、遠からずどこかでお呼ばれする可能性がございますので、
そんときはこちらでもお知らせさして頂きますので、
よかったら観に来てやってください。てへ。
てへぺろ! てへぺろ!!!
テケリ・リ!! テケリ・リ!!!

ほな、また!!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。