〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
いやおかしいから
待って待って、変変。おかしいおかしい。色々おかしい。
俺、今までに「毎日もみあげのお手入れが大変なんスよね~」とか云ったことありましたっけ?
ありませんよね? 俺、坊主ですよね?

シーチキンと犬の間に将軍様を挟むとかも、何か「あーハハッ、あーそっかぁ、すげぇ(笑)」とか
一瞬納得しそうになりましたけどそれ絶対後付けですよね?
推理作家のポテンシャルを無意味に駆使したロジックですよね?

あと何、ジュキアくん、先生の言葉を無用心に受け入れないで。
俺達の師匠、普通じゃないから。おかしいと思ったらおかしいって云っていいから。ね。
気をつけて。警戒怠らないで。

それでええと、うん、若林豪のフンドシの評判とかホント、どの方面で人気なのか全然わかんないし、
そこを納得いかないと云われても俺としては謂れのない罪悪感を感じるしかないし、
そもそも「この子の名前をみんなで考えてあげましょう」みたいな空気が異常なんです。
異常なんです

て云うかすごいナチュラルに会話に入って来てますよね、未分類さん?!
それも変、ホント、何か地の文が勝手に独白し始めたみたいな違和感があるんですけど。
ブログなのに叙述トリック的な雰囲気になりかけてるんですけど。
「未分類」って云うのはこのブログサービスのシステム上の便宜的カテゴライズですからね?
わかってるのかな……
いやまあその、別に構わないんですけど…… 神秘的ですから、うん……


とりあえず俺の呼び名は「松ちゃん」or「たっちゃん」、本名「松村進吉」で決定してますので。
これもう動かすつもりはありませんし、このテーマ自体そんなに延々と議論が必要な問題じゃないと
思いますので、当ブログ関係各位におかれましては、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
コメント
すげえ!
ぜんぶツッコんだ!
ナニ兄でもいいけどほんと鮮やかです!!
2009/02/06(金) 19:49:18 | URL | ジュキ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
