〈独白する三兄弟が超怖い〉
わからんです
これはもう松村君の問題ではなくジュキア君の問題でもあるから。
仕切ってもだめです。

それに私は分類されていないけれども、夢明君から
「おれがいじってやらねえとモミアゲジェニーの睾丸が大惨事になるから」って頼まれてイヤイヤ書いてるんだということを失念しちゃアいけないわけですよ。「ノックアウトなヤツがaction!になるから、ちょっと頼むわ」的な依頼があった訳さ。
だからごく自然にスイッチしようとしていたのになあ。

そういう風にいわれちゃなあ。
マジックバスにでも乗った気分ですよ。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
