〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
お疲れさまです!
撮影って、そんなイッキに長時間やっちゃうものなんですねー。
タイホがいまいち冗談に聞こえない感じですけどがんばってくださいませ!


それであの、未分類さん、ええと……

(どうしよう、云ってることの八割意味わかんないよ。何なの……それ会話成立してんの……?
 文脈的に見たらかなり立ち位置高いオーラ発散してるんだけど謝った方がいいのかな……
 て云うかそもそもこの人誰なんだよ一体……先生とタメなの……?
 何か今更聞くのも怖いしなぁ……参ったな……マジで何者なの……)

……あのはい、その、すみませんでした。
スイッチングとしては若干無理からの印象があったものでつい突っ込んでしまいましたけども、
一応僕もジュキアくんも、睾丸とかは大丈夫だと思いますので、
そちらのご心配はいりませんので。アハッ。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。はい。
ありがとうございます。ハハ、ハハハ。ヘヘヘ……。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
