〈独白する三兄弟が超怖い〉
お疲れさまです!!
尋常な精神力では到底つとまらないであろう過酷さが、ひしひし伝わってきます。
『ダ・ヴィンチ』今月号の「裸ノ顔」、超アップな先生のお写真に向かい、エールを念射致します。
おつかれさまです!!!

ジュキアくんの新刊『東京ヴァンパイア・ファイナンス』入手。
当然我慢なんてできませんから、読みかけの本三冊を一旦おいてとりあえず
齧り付いてみると冒頭一行目から「ああっ、ジュキアくんだ――これジュキアくんだよ!
みたいな、やたら高濃度な真藤節にいたく安堵してそのまま絶賛転がされ中。
やっぱ途中では止められんわ。ははは。
何なのこの濃厚さ。ジャンドゥーヤ的な濃さ。濃すぎ。
佐々木少年さんの絵も当然ながら超絶いい。すごいやばい。はぁはぁ。
おめでとう!! おめでとう!!!

よし。
ここらで一旦、未分類さんの執拗な我々の睾丸に対するこだわりを
華麗にスルーしつつお風呂へGO!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
