〈独白する三兄弟が超怖い〉
寒の戻りですね
もう自分が何書いてるのかわかんない。


お元気ですか!
お元気ではありませんか!
ジュキアくん、生きてますか!!!

えー、現在、平山先生の安否を気遣われている方も多いのではないかと思うのですが、
今朝ほどメールを頂戴しておりましたので、多分ご無事な様子です。
ジュキアくんも生存されていることを祈ります。ニイタカヤマノボレ。

先生からの告知はまだございませんで、またおってご報告があるかと思いますが、
とりあえず → の書影一覧に追加させて頂きました。
「超」怖い話 ベストセレクション 屍臭 発売になっております。
新作書き下ろしも含まれた、実話怪談【「超」怖い話シリーズ】の傑作選となっております。
怪談界に一時代を築いた平山イズムの結晶、是非ご堪能ください。マスト。

――とか云っておきながら僕の住む辺境の魔界・死国ではまだ、店頭に並んでおりません。
あんまりな仕打ちだと思います。
これだから田舎は。ハッハ。泣きそう。
て云うかちょっと泣いてる。ファッ苦
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
