〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
あぁー……
何となく未分類さんの手口が分かってきた気がします。
わりと加圧トレーニング系ですよね?
手足をガムテで縛ってマイト置いて導火線点けてシュシュシュシューッてなってから
「どうかな、君、おしっこで消せる? 唾は難しいと思うよ? あ、ゲロなら大丈夫かも?」
とか笑顔で聞くタイプですよね?

怖いよ!!

参ったな。俺、現場とPCの前を行き来するだけの生活ですので、
そんなオモシロ話とか落ちてないんです。うーん。うーん。

あ、今日本屋さんに行ったら『「超」怖い話ベスト 屍臭』、速攻で売り切れてましたね。
ジュキアくんの帯も光ってましたよ。いいなぁ。
あとはうーん、『GANTZ』買ったんですけどやっとそろそろ、話が動きそうですね。
次巻あたりから。わかんないけど。『GANTZ』って、読む時には3、4冊まとめて
読み返さないとちゃんと読んだ気がしないから不便だと思います。
『ベルセルク』とかもそうですけど、そう云うタイプのマンガってありますよね。
スポ魂モノの系譜ですよね。

あっやばい仕事だ!!
すいませんオチ考えてる暇がありません!!! 行ってきます!!!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
