〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
スルーしてたのに
重ねてきちゃったよ!!

そうですかうん、食中毒とかうん、うん、わかりましたから、大変でしたね先生。
お疲れさまでした。

一応律儀にもロイターの「世界のこぼれ話」とかをパラ見してみたんですけど、
当然ながら何のニュースにもなってませんでした。
そんなデカイ人達の集まる席でそんな事件あったら報道されると思いますんで、
やっぱり先生の中だけの事件だと思いますので、ご安心頂いて結構かと思います。

それにしてもええ、「ファンド」とか僕、ニュースでしか聞いたことないです。
紙粘土のことかと思いました。
とりあえずビックリです、ありがとうございます。

あと、ユンボは確かに整備さえ整っていればセンチメートル単位で
操作可能な精密機械なんですけども、僕はちょっと書道をさせられたことがあるというだけで、
流石にプルタブを開けたことはありませんので、構造上不可能だと思いますので、
当方の技量を上方修正頂くことのない方向で宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
