〈独白する三兄弟が超怖い〉
おはようございます
どうも御無沙汰しております。


しんどう生きております。
どうにも悪戦苦闘のすえに谷底に転げ落ちまして、
這い上がれる見込みはいまだありません。

仕事が炎上すると、日常の細かな営為がおろそかになるのは僕の悪い癖で、
数週間ほど風呂に入らず、自慢のさらさらヘアも腐ったドレッドのようになるの
ですが、もうオノレを見失うのもたいがいにして、毎朝の味噌汁をじっくり啜るような、
カタギの大事なことをちゃんとちゃんとやっていこうと思いました。

まずは二月の頭にトチ狂って彫れてしまった右腕の龍をとりのぞくところから、
始めたいと思います。

関係者各位、ご心配をおかけしてすいませんした!!!
火だるまになりながらもこのブログ、新人作家のぼやきやうめきや断末魔を
ちくちく書きこんでいければと思います。
えっと、あと進行中の各作品も鋭意、進めてまいりますのでよろしくお願いします!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
