〈独白する三兄弟が超怖い〉
悪い夢を見ているような
不条理感でいっぱいです。
出口が見えません。

先生が僕のを、まるでバラクーダか何かのように狙っているのは何故なのか。
隙あらば即の話に持って行こうとする猛禽類めいた眼差しは、一体何に由来するものなのか。
わからない。本当にわからない。僕には全然思い当たる節がない。
最早 悪夢と云う他ありません。

この、理由のわからなさ。不可解さ。
まるで身に覚えのないことで執拗に執拗に喰らいつかれる焦り。恐怖。
対抗手段も尽き、あとはただ追跡者の思うようにさせてやるしかないと云う絶望。
これぞまさに、先生の描き出す『東京伝説』の世界に他なりません。

先生は僕の一心不乱にもてあそぶことによって、
読者の皆さんに究極の、不条理なる恐怖をお伝えしようとしているのです。
堂々巡りの悪夢と云う深淵を、ブログ上にて現出させようとしているのです。

おわかり頂けますでしょうか。
このブログも、先生のご作品のひとつなのです。

一見、非常に性質の悪いセクシュアルハラスメントに見えるかも分かりませんが
そうではないのです。
そうではないのです。
そうではない。そうではない。そうではない。そうではない。
ね、そうではないって云って先生!!!!!!111

いひひひひ、ひひ、
ひゃあああああああああああああああああああ!!!!11
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
