〈独白する三兄弟が超怖い〉
のあああ……
うーん、それはいけませんねぇ。

それはいけません。

俺も昔、全然、書けなくって、近所をうろついていたらビルの建築予定表が貼ってあって、
完成が来年の夏ってあってさ。……まさか、このビルが建つ頃には終わってるだろう……と思ってたら
ビルの方が先にできあがっていてビックリした憶えがありました。

こういう時は哲学を読むと良いぜ。

ややこしいことを一生懸命に読んでると、脳味噌の妙な圧がうまく逃げたりする。

それか今夜、徹と新宿だから、混じりにくれば!
ペンネを黙ってチョロリと喰った奴を肴にして飲もうぜ。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
