〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
うわぁ
それってアレじゃないかな、無意識の行動にホラ、本音が表れるとかって云うでしょ。
云い間違いとか凡ミスは深層意識の願望がポロッと出ちゃうからだとか、
何かそう云うやつ。

ジュキアくんは、自分では気付かないうちに鍵を捨てちゃったんじゃないかな。
第三者が見てたら「あれっ? あの人今、空き缶と一緒に何か捨ててなかった?」みたいな。
「あれっ? あの人今、何か光るものを川に投げてなかった?」みたいな。
そう云うアレがあったんじゃないかな、うん。ハハッ。

でもこんだけ血達磨状態ですとジュキアくん叫んでるのにあえて飲みに誘う先生って、
普通に考えたらメフィストフェレス以外の何者でもありませんけど、
逆に読むとそれこそ普通ではない苦境にあるからこそ、普通ではない手段でもって
そこから抜け出すための実技指南を、授けようとしているのかも知れませんね。
一種爆発的なエネルギーを注入してあげようとしているのかも知れませんね。
所謂ひとつの師弟愛かも知れませんね。



え、いやハハハ、ちょっと無理がありますか流石に。
やっぱ純粋にジュキアくんと遊びたいだけなんでしょうかこれ。アハハハ。
まあそれもいいですよね、何かほのぼのしてて。
え、ほのぼのしてる場合じゃないんですか。いやまあまあ、ね、アハハ。
ハハハハ。

とりあえず僕を謂れなき欠席裁判に掛けるようなことはご容赦願えたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
ジュキアくん、応援してます!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
