〈独白する三兄弟が超怖い〉
いやぁ、
申し上げ難いんですけど東京-徳島間てそんなには経度差ないんで、
二日ズレるとかどんだけ地球回るのって感じなんで、宜しくお願いします。

あ、いえ、まだ起きてます。
ジュキアくんに追いつこう、頑張ろう、と決めたので。

22時ごろ仮眠をしたら、なんか女医さんとグッチャネをする夢を見て、
相当気持ちよかったんですけどでも実はそれ女医さんによる催眠術で、
ホントは素っ裸で魚のいっぱい入った水槽に突っ込んでて、
ひとり必死でソクソクしてるだけでした、みたいな酷いオチでうわぁぁぁあぁって
飛び起きました。

何かの呪いだと思いました。
どっちが掛けたんですか。白状してください。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
