〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
来週は連休ですね
ちょっとぶりに『プライベートライアン』を観た。て云うかDVDを買った。
安かったから。

初めてみたときには「うわティーガーうごいてる、やばいすごい、すごいこわい」と思ったんだけど
今みたら「……何か、履帯ペラッペラですねこれ……」て正直しょんぼりしちゃって、
クソ重たい鉄の芋虫みたいなキャタピラ履いてないティーガーとかティーガーちゃうわと思って、
でもよく考えたら俺、しょんぼりとか云うけどホントはしょんぼりしてみたいだけなんちゃうんかと思って
よく考えたら俺全然、しょんぼりヅラできるほど戦車詳しくなかったわと思って
ちょっと赤面して黙って最後までみた。

ずっとPSPかXBOX360のソフトが欲しかったんだけど、何かおなかいっぱいになって、
当分ゲームとかそう云う気分ではなくなった。
何かちょっと作り手側の偏執的なところが透けて見える映画って、
妙にモヤモヤとかウズウズしてるときには空気が抜けていいなと思いました。

でも、今度はプラモデルが作りたくなったので、結局ワヤだと思いました。


あと関係ないけど、月曜日とかなくなればいいのに
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
