〈独白する三兄弟が超怖い〉
あの……
お問い合わせが多数あったので、お答えしますが。

えーっと、今度の金曜日〈13=13のたっちゃん〉に大々的に開催される記念すべき
ホラリータイベントなんですが。

おいらは行きません。

っていうか、最初っから呼ばれていません。

今月入ってから
「どうすか?」
「え?知らないよ。俺、予定入っちゃてるよ」
という会話が為されました。

もうちょっと早く教えてくれたらなあ~。
残念です。

たっちゃんが参加するかは、知りません。

するかも、しれません。
しないかもしれません、知りません。

ジュキアはしないと思います。
できないのではないかと思ったりもしている今日この頃です。

とはいえ、日本一の怪談師をプロアマ問わずに決めるという、謂わば、頂上対決ですよね。

素晴らしいじゃありませんか!!

これは時間でも盗めりゃ、シュラシュシュシュッと会場の隅にでも潜り込んで見届ける価値はありそうですぜ、ご隠居!〈業務連絡〉

以上、報告終わりです。


はぁ~。
それにしても今週の書き込みの墓場具合ったらどうだい……。
俺ら三匹とも今週は屍なのね~(;Δ;)

ああ、三十万欲しいな。
三十万、いつも落ちているところがあったらそっとコメント欄で教えて貰えないかな。

お墓とか神社とかに一千万とか投げ込むんだったら、俺の財布に投げ込んでくれないかな。

そしたら『大日本ノックアウトガール』完全版が作れるのになぁ。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
