〈独白する三兄弟が超怖い〉
あ、
はい! ヤッター!


いや、待ってください。

ふつう映画とかだと、「組織」って呼ばれるのは悪者サイドっぽくないですか?
俺、いいものになりたいんですけど、大丈夫でしょうか?
スパイになってズビッとタキシード着て、高そうなホテルのよくわからないパーティに現れ、
特定の人物を無闇にストーキングしたりしたいんですけどそう云う業務はありますか?

何か、ヘンな全身タイツ着てイーイー鳴くような
覆面昆虫人間に退治されたりする系統の「組織」だったりするとちょっと厭なので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。ありがとうございます。


あと、未分類カテゴリで御発言頂きましても赤大フォントでバレバレですので、
その点も、宜しくお願い致します。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
