〈独白する三兄弟が超怖い〉
ああ、そっか
あくまでも匿名でスカウトと云うことですね。把握しました。
前向きに考えさせて頂きたいと思います。


それであの、まだスパイの話引っ張って申し訳ないんですけど、
何かああ云う組織って例えば「身分とパスポートを用意してくれ」とか云ったら、即もう
キッチリ身分証明から何から一式全部そろえてサッと主人公に渡すじゃないですか。
しかもそれがものすごい早いじゃないですか。

そう云う時にいっつも
「あーこれ多分時間経過的にみて、一時間以内ぐらいで準備したんだろうなあ
 そう云うオーダー専門に、二十四時間体制で待機してる部署があるんだろうなあ
 現場から無茶苦茶な要求されまくるんだろうなあ、大変よなあ、気の毒に……」
とか、こう、裏方の人の存在を感じて俺必ずちょっとしんみりしてしまうと云うか
わしゃそっちの方が気になるわいみたいな気分になるんですけども、
あと車が大破したり飛行機墜落したりしたあと、この事故についての公式発表は
どんな誤魔化し方をされて報道されるんだろうとかものすごい気になるんですけども、
更にはボンドとかめっさ迂闊に次々おねえちゃんとベッドにINしちゃうけど
命中したり感染したりしたことは一度もないんだろうか大丈夫だろうかとか
何かもうずっとそんなんばっか考えながら観てるんですけども、どっか悪いんでしょうか。


ああッ、畜生!!! 眠たい!!! カフェイン!!!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
