〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
ふむふむ
あの、まず先生、だっちゃん(DACCHAN)が分からないと云うか、
え、何で濁ったのみたいな、TとDはミスタイプしようがないよねみたいな
ちょっと呼ばれる側としてスッキリしない感じがするのですけどもそれをさておいても……

その「何」が何なのかまるで不明ながら、前提として「キチガイによる」って、
僕やジュキアくんキチガイ枠なんですか? おかしくないですか?

あ、いやだからと云って先生や未分類さんがソレだと云ってるわけじゃなくてですね、
何つーかその、少なくとも僕とジュキアくんは違うって云うか、いや、
別に常識人ぶるつもりは毛頭ないんですけども僕らはそこまでのレベルの自負はないと云うか、
とりあえず僕らは、その、まだ、何、世間に、未練が、
うわぁ難しいなこれ……
反論しづらいよ……

――ひょっとして、自分の師匠をキチガイだと云わせるトラップなんですかコレ?
常識的に考えて僕の口からはそんなこと、云えるわけないじゃないですか。
事実か否かは別にしてそんなこと公言したりしたら人格疑われるじゃないですか。
「なんだなんだ、この弟子は! ひどいやつだ!」ってなるじゃないですか。
立場的に。どうしたって。反論不能です。
罠ですか。罠ですねこれ。
嗚呼……


――僕、キチガイ枠で結構ですありがとうございます……


いずれにせよあらゆる指示に従う覚悟は致しております次第なのですが、
僕の場合なにぶん距離がございますので、申し訳ありませんが
行動の前日とか、3日前とかではなく、早め早めのご指定を、お願いできたらと思います。
大変お手数をお掛け致しますが、どうか宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
コメント
もしかして、何かとは
初めまして。
ワタクシ、何度か『「超」怖い話』公式掲示板のほうに書き込みさせて頂いたりしていた、「超」こわいちファンでございます。

平山先生は確か何かのイベントで、キチガイのキチガイによるキチガイのための百物語をやりたい旨の発言をされていたと思います。
ですので、何かとは百物語ではなかろうかと。
精神の統合が失調したり、障害が双極になったりしながら百物語るわけですので、なかなか進行の手綱を握るのは大変だと思われますが、それゆえ濃いイベントになりそうで、そんなトコ怖くてワタクシ行けやしませんが、今から楽しみです。

実現と成功をお祈りしています。
2009/03/15(日) 08:19:46 | URL | さかピ #JUGsyThY[ 編集 ]
こんにちは!
いやあどうなんでしょう、そんな超エネルギー消費しそうな企画、現在の先生のスケジュールに突っ込めるのかっつったら微妙な気がしますよね。
もうちょいどろんとした感じの、コッソリした感じの、下手したらオモテに出せないような類の何かと云う可能性すらございますので、ここはひとつ生暖かく見守って頂く感じが宜しいかと存じます。
ありがとうございます!
2009/03/15(日) 17:07:24 | URL | 松村進吉 #PBptND0Q[ 編集 ]
俺は
たっちゃんに言われたように
チュパ園チエコ先生をやりたいと思います。

「吸ってください」って言います。
2009/03/17(火) 00:52:58 | URL | ゆめ #-[ 編集 ]
はい
誠に申し訳ございません。
何云ってるのか全然わかりません。
全然わかりませんし、何だか不穏な感じがして厭です

大丈夫なんでしょうか。意識はあるんでしょうか
ありがとうございます。
2009/03/17(火) 01:37:37 | URL | 松村進吉 #SFo5/nok[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
