〈独白する三兄弟が超怖い〉
告知っす
ええっと、テコ入れと言いますか、もうあとひとつもふたつも重ねて売っておかなくては元も子もないんじゃないかということになりまして……。

サイン会っす。

担当の真冬でも滝のような汗を流す男S君から以下のようなメールがきました。

『今週の日曜日のサイン会の告知ですが、
ブログでも紹介よろしくお願いします!

以下をお使い頂けますでしょうか!?是非よろしくお願いします。
お客さん、ワッセワッセと集めたいです!!


DVD「独白するユニバーサル横メルカトル Egg Man」
原作者・平山夢明サイン会

日時:3月22日 (日)午後2時スタート
場所:有隣堂ヨドバシAKIBA店イベントコーナー(メガネの愛眼 横)

【参加方法】3月16日より、有隣堂ヨドバシAKIBA店にて、 DVD「独白するユニ
バーサル横メルカトル Egg Man」をお買い上げの方に整理券を配布します。
サイン会当日、DVDと整理券をお持ちの上、イベント―コーナへお集り下さい!


【お問い合わせ】有隣堂ヨドバシAKIBA店(03-5298-7474)
※整理券には限りがありますので、お早めにお買い求め下さいませ』
公式サイト>>http://www.mercator.jp/   

とのことっす。

どうなることやらてんで皆目、わけがわかりません。

真冬の墓場のようなサイン会になることは必至だと思われ。
安眠用の枕を持っていこうと思っています。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
