〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大人怪談
全く身にあまることに、福澤先生から御新刊を頂戴致しました。
俺のような居るんだか居ないんだかわかんない類の半端モノにまで、
このような大変なお気遣いを賜りまして本当に恐縮でございます。
もったいない。有難う御座います。

『怪談熱』

弱り目に祟り目としか云いようのないシチュエーションを描き出すこと随一の、
福澤先生のあの凄味がこれでもかとばかりにじっとり炸裂する傑作怪談集でございます。
世間の荒波にただただどこまでも流されることおびただしく、
辛うじて穴のあいた浮き輪の一丁に何とかしがみついているような一労働者の俺としましては
どのお話の主人公に対しましてもリアリティと云うか、その身につまされ方が尋常でなく、
ああもう堪忍して、そんな生々しいお話はよしてと目をつぶりかけたところへもってきて
とどめとばかりの薄暗い恐怖と絶望が押し寄せる展開、これぞ福澤先生の真骨頂、
一切情け容赦などの見当たらない、オトナの辛口怪談世界にてございます。
このたまらない後味。是非お楽しみください。



……ん? あれ? 今日何日ですか?

えっ、はつか?



ううううそだ!!!!!1 やめて!!!!!!!
え嘘でしょ? マジに? マジはつか? うううううああああああ!!!
びゃああああああああああああ!!!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。