〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先生の
致死的スケジュールを、さきほどお伺いしました。

このところ俺はホントにゴギギギゴギギギと歯軋りしながら
キーボードにガンをつける日々で、最早にっちもさっちも行かない、
どうにもこうにも手遅れじゃんかと自棄っぱちの精神状態であったのですが、
いざ先生のこの世のモノとは思えない仕事量を目の前に致しますと、
嗚呼俺なんてマジ極楽と云うか、これで苦しいとか云うのは完璧な心得違いに基づいた、
ただ苦しいって云ってみたいだけのポーズに違いなかったんだと、
激しい自省の念にかられました次第です。

ホントどうにでもなる。
どうにでもなる程度の問題でした俺なんて。

嗚呼、この世には本当に想像を絶するものがあるんだと痛感しました。
大変なご薫陶をありがとうございます。


マジこわい やばい がんばってください先生!!!!!!!11
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。