〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
ご存知でしたか?
フォークリフトのツメの先(厚み約1センチ・幅10センチ、鋼鉄製)で
眼球をトンッと押すと、熱が出ます

あと偏頭痛と、肩凝りと、奥歯の痒みなども発症します。
目ン玉と云うのは、人体で何かのスイッチになっているのかもわかりません。
意外ですよね。
俺も意外だなあと思いながら、三十分ぐらい身動きが取れませんでした
危ない危ない。目玉の親父風にコロンとその辺へ落としてしまうところでした。
田の中勇さんの声で喋り出されたらどうしようかと思いましたハッハ。


何なんでしょうか一体。
先月は、およそ10日間ぐらいの間に、
仕事中に某氏が右足のくるぶしを粉砕骨折して現場がストップ、
親戚の某氏は夜の街で頭蓋骨にヒビを入れて脳内出血し、
家内は呼吸器官に発作を起こす系のアレを患いまして、
立て続けにパタパタパタッと入院致しました。
ついでに猫まで内臓疾患を起こしました。
危ない危ない。何だかよくわからないけど危ない。

幸い全員命に別状もございませんし、
いっそ休養になってよいわいなどと放言する者までありまして、
僕としてはまあホッと胸を撫で下ろしたりしておった次第なのですが
ホッとした結果がこれだよ!!
こんな有様で今月飛行機に乗って大丈夫なの!? 性行為! 神はそれを呪う!
あびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃ!!!1
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
