〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
あったかくなってきましたね(頭が)
何つーかもう日本語がわかりませんウヒヒヒ
だめだなーって。もうこりゃ初等教育から受けなおさなきゃだめだなーって。
思ってるんですけどねマジな話

とりあえずあのー、タウリンてあるじゃないですか、タウリン。
あれ、効くんでしょうか。何か効くような気がするんですよね俺。
プラセボかも分かんないですけど、若干すっきりするんですよね頭が。
だからわりと窮地になってくるとがぶがぶドリンク剤とか飲む方なんですけども、
あ、落ちとかないですよこの話。ごめんなさい。謝っときますね最初に。
それでね、ああ云うのって何か微妙に高いじゃないですか。
一瞬「んっふ……」とか鼻息漏らして値札二度見しちゃう感じじゃないですか。
タウリン1000ミリグラムつまり1グラムですけど、それで150円ぐらいでしたっけ?
大体、コンビニで。ビン入りで。
以降グラムごとに100円づつ高くなって3グラム配合だと350円ぐらいしますよね。
最低それくらいは飲まないと効いてる気がしないんで仕方なくそれ買うんですけども、
それでも効果持続時間が精々6ターンぐらいしかなくていや、何ですか、
1時間ぐらいしかなくてですね、この非常にコストパフォーマンスが悪いと。
困っておったわけです。おこづかいが地味に目減りしておったわけです。

そんで先日、いつものファミマでメガネの店長に、
「お前はいつになったら普通のKOOL ACEを入荷するんだ。俺はもう変な特典ライターは要らない
と、叱りつけてやろうと思いながら店に入りますと、ドリンク剤コーナーに何か
すごく見たことがないメーカーのドリンク剤が置いてあって、FX3000とか書いてあるの。
ほー、タウリン3000、いいじゃない、とか思いながら値段見ると100円
マジかよと思って値札二度見してやっぱり100円で、
成分表見て確かにタウリソでも夕ウリンでもなくタウリンだったから、
ジェネリック? これも一種のジェネリック的なアレかなあビックリだよと思いながら
5本握って即買いして3本飲みました俺。

9グラムのタウリンが体内にあると、何だか羽根が生えたような気持ちになります。
ご存知でしたか。人生わりとどうにでもなるような気分になります。
うんうんいけるいける、大丈夫大丈夫、明日のことは明日考えようよと思って、
どうせ支払いは来月だよと思って、軽い気持ちでDL版の
日本語入力ソフトと電子辞書を買ってしまっていました。
いやホント……ハハッ……どうしてこんなことになってしまったのか……
自分でも何が何だか……それさえあれば日本語が書けるようになる気がして……

うううっ!!
金さえ出せば何でも解決すると思うなよ俺!!!!!1
学びの不足を現ナマであがなおうとするその精神が卑しい!! 醜い!!
そもそもまず顔からして醜い!!!!  このデブ!!

うっうっ…… うっうっうっ……
日本中のみんなが少しづつバカになればいいのに……
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
