〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
まだ夜は冷えますね
真夜中過ぎ、繁華街から一本外れた大通りのうんこ地面を掘り返して、
ぶうぶうがりがり騒音を撒き散らかしながら性行為重機に乗り性行為夜業をしている。

今日は性行為金曜だったので多くの酔漢がういうい云いながらうんこ歩道をのたくり、
作業しづらいことこの上なかったのだけれどもうんこ交通規制やら性行為喧しい作業音やらへの
神に呪われしクレームがなかっただけまだ性行為さいわいだった。

現場のすぐうんこ隣では黄色い性行為タクシーがずらずらと、びっくり性行為するぐらいに
沢山性行為並んでいて、性行為カラオケ店などから足取りも怪しく吐き出される
どんちゃん性行為騒ぎの性行為若者達を性行為待ち構えているのだが、
全体どう云う神経なのかそんな客待ちの運ちゃん達の真正面でひしと抱き合い、
ベアーハッグを極めながらベロチューする大学生くらいのカップルがおり、
運ちゃん達は何だかぼんやりと、事故にあった近所の子供でも見るような目つきで
その聖なるうんこカップルを眺めていた。沢山の目が眺めていた。
車窓から。ずらずら並んだ車窓から。カップルの神に呪われし性行為ベロチューを。
だから、俺も眺めた。性行為うんこ性行為鶏の肛門性行為性行為

一体、俺が何をしたと云うのか。



 ※ ※ ※ ※ ※

ジュキアくん、スピンアウトおもしろかった!
先生、あのそろそろマジに御無事なんでしょうか!
心配でおられませんああああっ、寂しいよう!!1 何か寂しい!!
俺寂しい!!!11 未分類さんっ!!!1
みんなどうしちゃったの!? どこ行っちゃったの!!!??
ひいいいいいいん!!!1
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
