〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
今日はコンクリを打ちましたね
平山先生にメールをしたら、「」が89文字返ってきた。

こちらのメール内容に対するご返答らしきものは特になく
嗚呼、僕が迂闊でございましたと悔やむと共に、とりあえずお返事が頂けたのは
“「ほ」をもって是認とする”と云うご意思だろうと、勝手に解釈をする。
だいぶキワキワのところに差しかかっておられる模様ではあるものの、
どんな状態であれ御生存なさっておられることに、ホッと安堵をする。

最早知らぬものとてない〆切のわんこそば。過労のスタンプラリー。
予定の詰まってる日をカレンダーに○したら、ゲーム終了時のオセロ盤になったでござるの巻。
到底、常人には耐えられぬスケジュールであろうことは想像にかたくない。

キーボードを一文字打つのに一体どれだけのエネルギーが必要とされるか、
これは本当に文筆の本職の方々でなければ想像も及ばないものであるからには、
その上でこれだけの激務を

あ、今、先生からまたメールが来ました。


 ※ ※ ※ ※ ※


うん、こちらのメールにお答え頂けたみたいでさいわいです。
でもまた「」が、本文と関係なく丁度100文字ついてますね。
数えてますねこれは。100になるように数えて打ってると思います。
先生はブログだけじゃなく、ホントにメールででも頻繁にこの「ほ」を

あ、返信したらまた


 ※ ※ ※ ※ ※


ええと、うん……。

」が100文字ですね。のみ。それのみです。
いや厳密には、一番最初のメールは「うほほほ」、
最後のメールは「おほほほ」なんですけどもとりあえずそれ系ですね。

どうも先日、福澤先生から伺ったところによりますと、
突如そのような「ほ」系メールが福澤先生のところにも送りつけられて来られるらしくて、
まあね、あの人はね――」と、何か曖昧に言葉を濁しておられたのが印象的でした。
すごく共感しました
いやあの、ご心配なさっておられるご様子でした。


何て云うかもう、ちょっと文筆の難しさみたいな話書こうと思ってたんですけど
何を書こうとしてたのか粗方忘れてしまったので今日はこれでおしまいでいいでしょうか?
すみません何かホントに。
ハハッ。ハハハッ……。



 ※ ※ ※ ※ ※

あっと、そうだ、非公開コメント/拍手、いつもありがとうございます。
ちゃんと拝見してます、すごいうれしいです俺、もったいない、がんばります! (*`∀´)v
コメント
毎日が危険日ですか…お疲れさまです。
2009/04/25(土) 08:17:39 | URL | p #-[ 編集 ]
ええ、でも僕の腹がボテってるのは妊娠ではございませんのでご安心頂けたらと思います。
ありがとうございます。
2009/04/27(月) 03:58:37 | URL | 松村進吉 #SFo5/nok[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
