〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
最終週ですね
いやぁ~頑張ったね、日馬富士。
いまだにアナウンサーもポロッと安馬とか呼んじゃうけど日馬富士。
優勝決定戦、白鵬に尋常じゃない差し具合になってて思わずウッハハとか声が出ましたけど
あれはあれで大変あむないと云うか、下手に上から潰されたら肩イッちゃう感じでヒヤヒヤしました。
ともかくおめでとうございましたね。よかったね。

でも、日馬富士公式ブログを見てもらえたら分かると思うんですけど、何かね、アレですよね。
おすもうさんのブログって往々にして、妙にかわいいんですよね。端々が。

>超うれしい~

とかね、もう何なの。大相撲だよ
女子中学生の吹奏コンクールじゃないんですよ。
でも超とか云っちゃう。絵文字使っちゃう。裏拳でピースとか決めちゃう。
戦後辺りからの獲るか獲られるかみたいな殺伐とした相撲界とは雲泥の差がありますね。
いいんじゃないでしょうか非常にフランクで。お友達感覚で。厭味とかでなしに。
時代を感じますね。
ホント、インターネットって怖い

 ※ ※ ※ ※ ※

今更だがGLADEEの、
心のどこかが欠けてしまったような目のぬいぐるみポーチが大変に可愛らしい。
我慢ならなくなって、財布につけて持ち歩いていたら弟に心配された
ケッ

 ※ ※ ※ ※ ※

家に一番近いタリーズの女子店員が
グ、グランデ……? アイスモカー?
と異様に自信なさそうなのが気になって気になってしょうがない。
あといつもすごいぬるい
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
