〈独白する三兄弟が超怖い〉
なんとか、かんとか……辿り着きましたか??
まずは、しみちゃんの作品ができあがったわけよ。

子羊特捜

『仮面ライダー 電王』にも出演していた松本若菜さん主演の『ラムズ・スクワッド(子羊特捜)』
親友の津田寛二さんにも無理を言って出て戴きました。
ぜひ、近々、お酒を飲みたいものであります。


血族


こちらは富田真帆さん主演の『血族』でありまして、
奇しくも彼女以前、おいらが原作しましたハルキwebシネマ Vol.1
『次は殺す』の主演をしていたそうで、ありがたいことであります。
本作では『バベル』『ラストサムライ』の二階堂智氏も、しみちゃんが監督なら!ということで
ご出演いただいたということで、本当にありがたい。
これで清水匡はハリウッド俳優とも昵懇になったということで
次回作はドリームワークスでということすら確約されたことでしょう。


大日本ノックアウトガール


で、どん尻が、おいらの撮った水崎綾女嬢主演の『大日本ノックアウトガール』。
どういうわけでしょうか……。一番最初に撮り終わったのに放送日が決まってません。
全体を通して七カ所を修正しなければ絶対に放送できない!
というTBSさんの判断が動きまして、現在、鋭意修正思案中。

例えば、仇役の笠原紳司さん(また笠原トークで良いこと言っちゃってくれてるわけよ(^-^)/)
の『死ね!ウジ虫!』との台詞が駄目ですと。
何故かというと『死ね』という罵声語と『ウジ虫』という罵声語が重なっているのが
テレビ的にいけないと、
NGだと。

ですので現在、折衷案として『ウジ虫』を『スズ虫』に代える方向で動いております。
これなら、片方は季語にもなっていますのでOKではないかと。

撮影は地獄のようでしたが、とにかく主演の水崎嬢の頑張りと笠原君の気合いが素晴らしかった。
ありがとうございます。今度、お礼に食事でもおごらせてください。
それとスタッフの皆様にも感謝。(;Δ;)

亀ちゃん、SEの金子さんもありがとね。
音楽の千葉ちゃんも御苦労様
おいら作詞の劇中歌
『歌舞伎町の女』
『見なし峠の』
は是非、FM東京で流しましょう!

と、取り敢えずのご報告。
とにかく今の季節はおいら〈お化け屋〉は夏の仕込みに向けて日も夜もなく地獄の季節を驀進中!

放送予定
6月 6日(土) 25時 「眼球遊園 ラムズスクワッド 前編」 TBSチャンネル
6月13日(土) 25時 「眼球遊園 ラムズスクワッド後編」 TBSチャンネル
6月20日(土) 25時 「眼球遊園 血族 前編」 TBSチャンネル
6月27日(土) 25時 「眼球遊園 血族 後編」 TBSチャンエル
※「大日本ノックアウトガール」は、再度考査の為放送日未定。(;Δ;)

イベント上映日程
6月27日(土) 19時30分~20時スタート予定
渋谷シアターTUTAYA シアター1 B1(キャパ246)
入場料金 2,000円(メインビジュアル写真3枚組付)
DVD版の眼球遊園3作品を一挙上映
各話の女優さん3名、清水匡氏+オイラの上映前の舞台挨拶あり

DVD発売は7/3あたり。


P.S

『大日本ノックアウトガール』は、なんといっても
京極夏彦大先生による

必殺式レントゲン・アニメ
素晴らしい!これだけでも一見の価値有り!
それと氏による暗殺デコピンのSEも最高です!


P.S 2

『大日本ノックアウトガール』にはヒロインをサポートする謎で鯔背な彫師:彫順役として

真藤順丈大先生
が自ら刺青を入れての御出演をされていますが、
軒並みプロの監督が「あの役者さんはどこから拾ってきたんですか?」
と絶賛する不思議感満載!此も必見です。
また次回は彫順の師匠である
彫徹
夫婦彫師として出演決定です!


P.S 3

ジュキア君「RANK」完成おめでとう!
ぜひ、ここで紹介しなされ!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
