〈独白する三兄弟が超怖い〉
いーなーいーなー
『関数ドミノ』行きたかったな~。
良いなぁ、ジュキア。
前ちゃん、最近、加速的に良くなってるみたいだよね~。

うーうーうーうーうーうーうー

畜生!今度は行く!絶対に行くぜ。

というわけで
たったいま『幽』書き上げました。
これからSPA。

今日はDS用の書き下ろしも入れました。


というわけで


東京伝説ベスト
東京伝説 ベストセレクション 壊れた街の怖い話 (竹書房文庫 HO)

発売されるようッス。


あ、それと一年ぶりになりますが『ゴミ』6/23にやります。

【平山夢明とデルモンテ平山のゴミ鍋~ツヨP!めげるな!もっと発展しろよ!すればわかるさ!編 】
1年ぶりにゴミが帰ってきた! 例の泥酔事件を予見していた作家がお送りする地デジアンテナピンコ立ちイベント! 炎天下のチャンヂャのような話しか出ません! ミッドタウンの公園なんて二丁目の青パン公園以下だ!金のない撮影現場なんて歯槽膿漏のパンパン以下だよ!

【出演】
平山夢明(作家)
柳下毅一郎(特殊翻訳家)
高橋ヨシキ(デザイナー)
多田遠志(猛獣使い)

OPEN18:00/START19:00

http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/schedule/lpo.cgi?year=2009&month=6

¥1500+order(ちくわぶ付き)
当日のみ


ご注意:当イベントにいわゆる何かを期待してくることは危険です。
     なにもない、本当にカスのようなイベントです。
     舞台上で頭のおかしな人間がただ喚き合って憂さを晴らすというだけの不毛地帯を地でいく
     イベントです。
     暇で暇で牛が草喰ってるとこでも見てみたいというぐらい暇な方だけご観覧下さい!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
