〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
あっ
あのはい。いえ。はい。
死んでいました。蘇生中です。
あrがとうございmす。

すみません何か、僕ホント、今回こそもうだめなんじゃないかなーと思って、
こんなんばっか書いてたらホントそろそろ殺されるんじゃないかなーと思って、
でもまあいいかって、それはそれでちょっと伝説になれるかなーとか
半笑いしたりもしたんですけどいや死んだとしてそのあとどうなんのかなって思ったら
急にまたこわくなって、厭になって、自棄になって、二日徹夜して三日目に失神しました。
思ってるほど若くありませんでした僕。

ともかく、持てる力を全て出し切ったとおもいます。
悔いはありません。
先生。平山先生!
悔いの無いものが出来ました!!

超 怖い話 Ξ クシー
小生初編著の「超」怖、予約開始致しております!
来月、七夕発売!!


注)
登録名が「松村新吉」になっておりますがこれ間違いですので、
進む吉と書いて「進吉」が正しいですので、
勿論「キンタマ」などでは毛頭ございませんので、
性行為アマゾンはさっさと直してくださいお願いします。


 ※ ※ ※ ※ ※


笑ってないと耐えられませんから半笑いで書いてますけどもホント、
尋常じゃありませんでした。こんな本、やっぱり正気の沙汰では書けない。
お世話になりました関係各位には心より御礼申し上げます。

最早あれこれ御託は申しません。
読者の皆様方におかれましてはまずはご一読のほど、
どうか宜しくお願い申し上げます。 m(_ _)m
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
