〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
脳味噌焼けてます
えー。
ぼやぼや缶詰なんかされているうちに
世間はすっかり地獄色になってしまっているわけですが
ほんとに暑い
昨日は、ほぼ12時間ほどぶっ続けて、
異形コレクション『怪物團』用の短編

『ウは鵜飼いのウ』を書いていました。

自分でいうのも何ですがキチガイな話になっていました。
なむあみだぶつなむあみだぶつ



そんなわけで、先日、月刊イーノ用インタビューとして
水崎綾女女史と渋谷で逢いまして

一軒目は編集さんが予約してくれた素晴らしいフレンチだったのですが、

二軒目に「オイラが知っている店に行こう」などと宣言して連れて行ったのが
御存知〈しょんべん横町〉。
うろ覚えで〈おでん〉と書いてあったので入ってみると、まったく
見ず知らずの店でした
しかも、店主である熟熟女が凄いハギクの持ち主で
何か常にくわえている感じのお接待をしてくれます。
で、おでんを頼んだんですが、これがスッゲェ甘い
糖尿オヤジの小便で煮たようなお汁粉味だったので、

全員が一口でフリーズ
速攻でログアウトし、
講談社N君の知っているお店に退散しましたとさ。

というわけで、そんな糖尿ババにも心優しい綾女嬢が
八甲田山もかくやという極寒のなか、
セクシー&ダイナマイトで頑張ってくれたのが、
豚児が監督しました
『大日本ノックアウトガール』予告
セル&レンタルも絶賛開始中であります。
いまですと、
ご覧になって戴いた方のなかから抽選
夢にわたしと綾女女史が
御邪魔する特典がついております。
ぜひに!ぜひに!

「超」怖い話 フィクションズ 平山夢明の眼球遊園 I~III DVD-BOX「超」怖い話 フィクションズ 平山夢明の眼球遊園 I~III DVD-BOX
(2009/07/03)
水崎綾女松本若菜

商品詳細を見る



それと既に発売になっているのですが、こんなのも出ました。

怖い人 2 (ハルキ・ホラー文庫 ひ 1-15)怖い人 2 (ハルキ・ホラー文庫 ひ 1-15)
(2009/07)
平山 夢明

商品詳細を見る


先月、九段会館という場所で缶詰になっていたのはこれのせいでした。
遺骨展示室みたいのの上に泊まる部屋がくっついていて、誰もいない部屋からノックが聞こえ、
掃除の婆さんがものすごい勢いで襲ってくるナイスな場所でした。

あー。今日は髪切りに行こうっと。



さらに、なんの因果なのか
8/3に
ロフトでゴミ鍋ッス。
MJ追悼らしいんですが、何の関係があるんでしょうか?正直意味フです(; ゜0゜) \

『まさかの緊急開催!
平山夢明とデルモンテ平山のゴミ鍋番外編/マイコー涅槃で待つ編』
遂に天に召されたKing of Pop(以下キンポップ)!彼の唯一無比空前絶後奇想天外の異形、いや偉業を裏も表も語り尽くす!実はマイコー事情通のゴミ鍋メンバー(しかし音楽評論家含まず)がお送りするマイコー追悼イベント!お前らバブルスだよ!バブルス以下だよ!
【出演】
平山夢明(作家)
柳下毅一郎(特殊翻訳家)
高橋ヨシキ(デザイナー)
多田遠志(猛獣使い)
OPEN18:00/START19:00
¥1500+order
当日のみ

どういうことなのでしょう?
前回もそうでしたけれど、忙しい方は来ない方が良いです。
なんだか前回は、かなり人が多く通路にまで溢れていましたが
あまり多いと驚きます。
驚いて逃げたり、帰ったりしたくなってしまいますので
その辺りをよろしくお願いいたします。
本当に何にもないゴミのようなイベントですので。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
