〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
ギョーム連絡
えー。

パソコンがお逝きになられました。

データをほとんどバックアップしていなかったので
メール全滅です。

なんの仕事を、いつまでにやるのだったからすら
日蝕のように消えてしまいました。

担当編集の方で、締め切りが近づいていそうな方がいらっしゃいましたら
励ましとともにメールを頂ければ、こちらのアドレスに漏れなく登録させていただきますです。

また何かやの約束をわたしとしていたというご友人がいらっしゃいましたら
その方もお手数ですが、メールを戴ければと思います。

とりあえず
ジュキアとフクロは送るように。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
