〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
ちょっと飲みすぎました
先日、平山組集会&ご挨拶&打ち合わせに上京しておりました。

流石にもう大丈夫だろうと思っていたら何のことはありません。
以前にもまして云い掛かり的な睾丸話を振られまくりましたが、
ともかく平山先生、ジュキアくんと楽しくお話ができました。すごいよかった。
パソコンが物故割れた、と、どこかすがすがしい表情でおっしゃる先生のお顔が
とても印象深かったです。
大丈夫なんでしょうか。
ジュキアくんとは二日目もお昼ご飯をたべました。うなぎおいしかった。

今回の上京では、あの東雅夫さんにもご挨拶させて頂けました。
こんなこと云うとアレですけど正直な話、僕はもう物凄いビビりまくっていて、
酒の勢いもあり絶対失礼なこともしでかしてしまったと思うのですが、
終始大変にお優しく、キュンとなりました。感激でした。本当にありがとうございました。
幽編集Rさんとも、もっと時間がある時に、突っ込んだ話をできるといいなと思いました。

竹書房Mさん、上京の間中ずっとお世話になりっぱなしですみません。
ありがとうございます。これからも頑張ります。


 ※ ※ ※ ※ ※


あと、先だって上梓致しました『「超」怖い話 Ξ(クシー)』ですが、
おかげさまで発売二週間にして、速攻重版がかかりました模様です。

ご贔屓頂いております読者の皆様、誠にありがとうございます!!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
