〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
地方の叫び
おお……おおおおっ……!! おめでとうございます!
四国の片隅でも拝聴できるようになるのでしょうか?
そいつはいくら何でも流石にむりめでしょうか?
いやできるようになって頂きませんと俺はもうつらいです!!!

先日、革靴を脱いで崖っぷちに揃えるようなつもりでテレビを地デジに変えたのですが、
徳島の地デジは、アナログでは1・3・4・6・8・11・12だったチャンネルが
1・2・3の三つにまで減るというか喪失するというか欠損するということを後から知りまして、
ホントにフジとか朝日とか全然映らなくなったのでビックリして
オイもうわかったから悪い冗談はよせと、
いくら画質がどうのこうの云ってもあんまりにもあんまりじゃないのかと、
総務省の前まで行ってうんこでもしてやりたい気分になったのですが奇跡的にも
だけはお情けのような微弱なデジタル信号を拾うことができ、
津波は怖いけど沿岸部に住んでて良かったなあ生駒山には足を向けらんないよと
思ったのも束の間、大阪の地デジが拾えるなら何で4だけでなしに
6やら8やらが届かないのか、4だけ突出して強力な電波を発しているのか、
果たして本当にそんなことが有り得るのか、どうにもまだ
タヌキに化かされておるような気持ちで納得が行かない次第ですオラこんな村もうホント厭だ

田舎者だってバッカ聴きが聴きたい。
ぼくは FM東京さんを しんじています!


 ※ ※ ※ ※ ※


いつもいつも俺のようなクズにもお声掛けくださいます竹書房さんの方で先日、
ちらっと怪談を書かせて頂きました。
十三人もの共著で、何だか物凄い状態になってはおりますが、発売中の模様です。

恐怖箱 十三 (竹書房文庫)


あと、来月の10日? か、何かそのくらいに、新刊が出ます。
こちらも怪談。深澤夜(レンちゃん)というパツキンギフテッドと一緒に書きました。
コンセプトとしてわりと温故知新な空気を目指しておった筈なのですが、
結果的にはユル系(主に俺のパートが)に仕上がってしまったような気もします。
て云うか最初からユルいところを狙ってましたハッハすみません。
竹書房恐怖文庫の中でも、ちょっと立ち位置がヘンな本と云う感じで、ひとつ。

恐怖箱 しおづけ手帖

予約受付中? のようです。どうぞ宜しくお願い致します! えへへ
コメント
お疲れ様でした
コメントが遅くなっちゃってすみません。
お疲れ様でした!
生きた心地がしませんでしたね!
昨日、蠱毒が出ましたので届き次第献本お送りします。

立ち位置がヘンな「しおづけ手帖」は12月10日発売です。
重ねてどうぞよろしくお願い申し上げます。
(Amazonで内容紹介が女郎花と同じになってますが、気にしないでください)
2009/11/28(土) 23:07:31 | URL | 深澤夜 #USIcwOJ2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
