〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年ですね
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2010年。2010年ですね。
いやあ、何かもう二千年に十の位が加わっただけですんごい未来っぽい、
サイバーパンクっぽい雰囲気がするのは俺が氷河期世代ド真ん中のロストジェネレーションだからですか?

いやあ未来。未来に来ちゃったなあホントに。
容赦ないッスね。ギュンギュン時間が流れちゃいますね。
ギュンギュン。ギュンギュンだよホントに。
もうね。そりゃね、取り返しがつかないレベルの出っ腹にもなってくる筈だよ!!!
三十も半ばになってくりゃ誰だって腹のひとつぐらい出るんだよ!!!!
でもね、云っときますけどね俺、ものすごいモチ肌だよ。もっちもち。雪見だいふく。
お正月には丁度いいよ縁起かつぎ的な意味で。本当ですよ。ちょっと裸になりましょうか?
いや、うん。ね。
あ、ごめん落ちないわこれ。落ちないですねこの話。
すいませんヒヒヒ。
チッ・・・・・・

えー、懸案となっておりました、ワダグスの「姫グッチャネ始め」についてのご報告ですが、
諸般の事情によりまして、無期延期とさせて頂きます。ご了承ください。
三十も半ばになりますと、まぁさまざまの、ポテンツ等々の諸問題が発生致しますこと、
皆々様にはご諒解賜れるものと信じております。
いや、元気は元気ですよ。勘違いしないでください。
妙なレッテルは貼らないでください大丈夫です。
ワダグスまだまだガチガチですので、この点、お願いしておきます。



あー何か。これ以上ね、正月早々下腹部関係ばっかり書いてると
竹書房さんの方からグーパン頂戴しそうな気がしてきましたのでね。やめます。やめた。
普段書いてるモノがモノだけにね、この、あんまりにも。
ブログと本との間に、壊滅的なギャップがあるような気がして参りましたのでね。
今更ですけど。今更ですよね。
何かの反動でしょうか。大概にした方がいいと思います。ええ。

それでは皆様。2010年。
もはや二度と取り返しのつかない何かしでかしてしまうようなつもりで
今年一年、がんばって参りましょう。

あけましておめでとうございました。m(_ _)m
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。