〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
はじめまして!
はじめまして、松村進吉と申します。
このたび、平山先生・真藤先生と一緒に、本ブログを更新させて頂くことになりました。

先日、上京しました際に、酒の席の勢いで
平山先生「おい村松、ブログ作ろうぜブログ」
真藤先生「ウシシシ
ぼく「ブログですか。でも先生、一ヶ月二ヶ月とか平気で放置するじゃないですか」
平山先生「だから三人でやればわりと詰った感じになるだろ、な、村松
真藤先生「ウシシシ、ウッシッシ
ぼく「ちゃんと書いて下さるなら作ります」
みたいなやりとりがあって、このような運びとなりました。

みなさまからもひとつ、平山先生に対しまして、
折角始めたんだからちゃんと更新するようにとのお叱り、激励、ないしは脅迫など、
どしどし頂戴できればと思います。

真藤先生の日記も、超楽しみですよね。
今、当然と云えば当然ですが、諸々大変なことになってるらしくて、
このようなブログに巻き込まれたのはお気の毒に感じなくもありませんが、
これも平山組の宿命と受け入れて、頑張ってもらいたいです。

それでは今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
