〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新二十回目……うう、なんで落ちルンだよ。ばかあ
さっきから二十回も落ちやがって、その度に記事の書き直しですよ。あーあー。死ぬ死ぬ。
というわけで若人パワーに当てられて、ジジイも更新っす。



しばらく、お茶っぴきの立ちんぼのように動きの無かったサイトが動いたので、それに煽られてオイラも更新ッす。

さて四月もいろいろと生きておりまして。


三月までひたすら聴いた人の心が荒むラジオをテーマに常連ゲストの京極夏彦さんとやってきました
『バッカみたい聴いてランナイ』が天罰なのか、徹の住んでいるところを除く
ほぼ全国ネットになったのですが、曜日はそのままに放送時間だけが六時間も後の午前三時二十六分頃という、
とてつもない中途半端な感じの枠に移動しまして、装いも新たに中身はそのままで
『東京ガベージコレクション』という名前で続いておりまする。
局には27時26分開始などという頭の悪い子の時計のような
タイムスケジュールが出たりしていますが、収録模様は大極宮の京極堂ブログで見ることができるのです。
ありがたやありがたや。

それにしてもみゆきちゃんも来てくれているのに紹介しないで、そのままダベらせているような番組は
あまりないのではないか???

この回は田辺青蛙も登場でしたケロケロ。

あ、それとゲストで来てくれた本ヤンのお芝居が5月10日より始まります!
こどもの城でおなじみ青山円形劇場、ほぼ一ヶ月公演!
本当に凄い娘に育ってくれたものです、ジジイも嬉しいっす。

もうこの写真の小池さんは〈武装フェロモン〉としか言いようがないッスネ。

甘え

劇団本谷有希子 第十五回公演『甘え』
5月10日から6月6日まで!



それかられから

『怖いマンガ』とのお題で
『サイゾー』の取材を受けたり、


サイゾー 2010年 05月号 [雑誌]サイゾー 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/04/19)
不明

商品詳細を見る


男の墓場プロダクションの『36時間耐久連続花見マラソン』に行きそびれて哀しくなったり……。



異形コレクション『憑依』(光文社文庫刊)

『箸魔』を書いたり、


憑依憑依
(2010/05/11)
井上 雅彦

商品詳細を見る




洋泉社ムックではインタビュアーが
タダッチだけに、かなり暴走トークを発射し、

怪奇・怨霊・宇宙人 衝撃!超常現象映画の世界 (洋泉社MOOK 別冊映画秘宝)怪奇・怨霊・宇宙人 衝撃!超常現象映画の世界 (洋泉社MOOK 別冊映画秘宝)
(2010/04/08)
山崎圭司宇多丸(ライムスター)

商品詳細を見る


野性時代では『おまえの好きな漫画はなに?』というアンケートに答えたり、

『小説現代』の特集『怖い隣人』に辻村深月さんと徹と三人で鼎談をしたり、短編『ペリカン』を書いたり……。

カメラマンの谷ヤンと『つげの宿』の相談をしたり、


かつてはドラマ版『超怖い話』を作り上げ、
いまはムツゴロウ化している亀ちゃんの
『幻獣マメシバ』『ネコナデ』に続く動物もの第三弾

ねこタクシー

主演:カンニング竹山
『ねこタクシー』
6月12日シネマスクエア東急他公開!


が、一段落したとのことで飯喰ったり……。


樋口さんの新刊『メモリーズ』(光文社文庫刊)の解説を書かせて貰ったり、

メモリーズ (光文社文庫 ひ)メモリーズ (光文社文庫 ひ)
(2010/05/11)
樋口 明雄

商品詳細を見る



また
マガジンイーノ 2010年 05月号 [雑誌]マガジンイーノ 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/04/20)
不明

商品詳細を見る

いかにオイラの頭が不自由であるかということを業界の著名人に確認して貰うというコンセプトで
続けている迷惑コーナー
『平山夢明のやっぱりおかしいですか?』に、あの京極堂が登場!

イーノちゃん

こんな感じでやってます。
写真はスタッフブログ『裏大極宮』オーツカ・ハル氏より拝借。m(_ _)m


しかもこのタイミングで出る京極堂の新刊のタイトルが

『死ねばいいのに』(講談社:5月15日刊)ですよ!


死ねばいいのに死ねばいいのに
(2010/05/15)
京極 夏彦

商品詳細を見る


もう季節だけではなくいろいろなものが混沌としているわけです。


で、それから竹とゴニョゴニョ打合せ。


そして、SPAのF田さんと7月に出すアレの打合せ。

Iさんのところで今夏、来年に向けてのプレゼンをし、その会議で秋葉原のメーカーに出向いたり、

とはいえ、今月面白かったのが

山形で行った池上冬樹さん主宰の小説講座。



ですが、

さっきからパソコン落ちまくりで原稿をもう二時間もいじっていたら
疲れ果ててしまったので……それはまた次回!


マツの世界でたったひとつのプレゼントも良かったなあ!!


あ!っといけない!!

こいつが発売されておりやした(^o^)/

「超」怖い話ベストセレクション 腐肉 (竹書房文庫 HO 84)「超」怖い話ベストセレクション 腐肉 (竹書房文庫 HO 84)
(2010/04/26)
平山 夢明

商品詳細を見る


ベストに書き下ろしを三本追加させて戴いておりまするるるるるるる!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。