〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
スマート人
いやホント、大丈夫ですので!!
書けます! ご安心ください!!
ありがとうございます!!!

ただあのちょっとだけ、ネタ帖確認させてください!!

 ※ ※ ※ ※ ※

ね。
急に東京方面に向かって土下座するのはやめて、なんつってね。
家内も申しておりますけれどもね、ええ。ハッハ。
ほっといてください。必死なんですこの時期

えー、懸案となっておりました、男おいどんの携帯電話買い換え問題ですが、
致命的もっさり感ないしはプチフリーズ癖が悪化の一途を辿っておりました某機種から、
とうとうドコモの某スマートフォンに乗換えをいたしましたこと、
本日ここでご報告させて頂きます。ありがとうございました。
いやいや、ありがとうございました。ハッハ。

え?
いや自慢とかじゃないですよ何云ってるんですか。やめてください。
今どきスマッフォくらい当たり前じゃないですか。
自慢なんかしませんよスマッフォに換えたくらいで。何云ってるんですか。

え?
いやだからスマホって云ってんじゃん。スマホ。スマホだよ。
云ってないよスマッフォなんて。
わかってるよスマホだよ。そうだよ。
とにかく物凄い便利ほんとに。twitterのチェックとかすごいしやすい。twicca超便利。
あとグーグルアースね。あれ完全にナビね。あのグーグルアース上をリアルタイムで動ける。
他にもアプリで何やかやできるしネットはスイスイ見放題だし、
俺ね、一日の大半がおんもじゃないですか。だいたいがオンモ星人じゃないですか。
でもネットに繋がってないと落ち着かないっていうか一日にかなりの頻度で
web上の何かを確認したくなるわけですよ。情報に餓えてるんですよ。
いや情報弱者とかじゃないよ別に。勘違いしないでね。強者ですよ俺はどっちかって云うと。
でもケータイの時は見えないページがあったり接続できませんとか云われたりで、ホント辛かった。
家から出たくないなーって、朝起きたらユンボ壊れてないかなーってずっと思ってた。
これでもう大丈夫。
現場でツイート。
軍手でフリック
要はケータイっていうよりweb端末らしいわコレ。ネット端末なんですね弐瓶的な意味で。

え?
いやわかりきったことなのはわかってるよ。一応云っといただけだよ。
スマートフォンの、アンドロイド携帯の説明をしといただけだよ。
そういうのも要るでしょ?
そういう説明要らないですか?
要らない人生を選びますか?
チッ、ウッセーな。……何なんですか一体。妬んでるんですか?
羨ましいんだったらアナタも換えたらいいんじゃないですか? スマッフォに。


DSCN0098.jpg
購入前、友人のSが、「XperiaiLL が出るまで待ったら?」などとナメ切ったことを云うので
大変憤慨しておったわけですが実際使ってみると確かに正直親指の腹にイボでも
あればいいのになーって思うこともなくはないですけどおおむね使えてます。
MNPの二年縛りで15kぐらいでした。木目は、decottoで買った保護シール。

以上、俺以外誰も得しないエントリーでした。すみません見逃してやってください
コメント
おっ、お仲間じゃないですか。
2010/05/24(月) 23:00:25 | URL | 深澤夜 #-[ 編集 ]
あれから、傾き検知の消灯補助とか入れて色々見直したら
夕方で残30%まで抑えられるようになったよ!
2010/05/26(水) 10:35:09 | URL | 松 #wLMIWoss[ 編集 ]
はじめまして
木目のステッカーかっこいいですね。
ストラップは何のですか?そのストラップ欲しいです。
2010/05/26(水) 10:54:14 | URL | taiji #-[ 編集 ]
あ、こんにちはー!
ストラップはPocketGamesというところのポケットリングです。
ゴムっぽい素材かなと思ってたらプラスチックだったので、
本体保護があったほうが安心かもですウッウー。
2010/05/26(水) 12:09:55 | URL | 松 #wLMIWoss[ 編集 ]
今更だけど
イイナーそれイイナー
今度弄り倒しにいくから!
2010/06/19(土) 03:45:11 | URL | NON #7RorUgFk[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
