〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
あら7月ですか
今年も残すところあと半分!

いやもう半分切ってますか?

まったく早いったらないですね!!

何か悪い夢でも見ているような気分ですね!!

ハッハッハーイ!!!!

 ※ ※ ※ ※ ※

「超」怖い話 P(ロー)「超」怖い話 P(ロー)
(2010/07/30)
松村 進吉

商品詳細を見る


今年も出ます!

「あれっ? これホントに出るのかな?みたいな空気が一瞬、
竹書房さんと僕との間で流れたりするひと幕もあったりなかったりしましたが出ます!

今回もまたひじょうに気味の悪い表紙を頂きまして、
まさに死屍累々たる惨状の上でピンと足を天に向けておりますあたりがもう
僕の姿勢に関する深刻な問題点を何より如実に表して下さっていると思いますありがとうございます。

今月の末ごろ発売だと思います。
只今予約受付中です。
どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

 ※ ※ ※ ※ ※

あと、『怪談実話系4』と『幽 13号』にもそれぞれ一本、書かせて頂いております。
勿体無いことですありがとうございます。

怪談実話系 4―書き下ろし怪談文芸競作集 (MF文庫 ダ・ヴィンチ ゆ 1-4)怪談実話系 4―書き下ろし怪談文芸競作集 (MF文庫 ダ・ヴィンチ ゆ 1-4)
(2010/06/22)
加門七海,福澤徹三,中山市朗,伊藤三巳華,小池壮彦,安曇潤平,松村進吉,牧野修,岩井志麻子 工藤美代子

商品詳細を見る


幽 2010年 08月号 [雑誌]幽 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/07/02)
不明

商品詳細を見る


怖い噂』(旧・不思議ナックルズ)には一本と漫画原作を。

怖い噂 6怖い噂 6
(2010/07/12)
不明

商品詳細を見る


何卒何卒、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

 ※ ※ ※ ※ ※

あとは何だろう。

あ、そうだ最近僕、本格的に電子タバコに乗り換えたっぽいです。
この間は3:1くらいの比率で紙の煙草も吸いたいとか云ってたんですけど
気がついたら二週間以上ライター使ってなかったりしてああこりゃ参ったなと。
せめてもう、10:1でもいいからどうにか残せないかなとは思ってるんですけど。

DSCF0325.jpg

好きなフレーバーで、好きな濃度のニコチンを摂取できるこの利便性がなかなか。
うかつにやると死にそうなのがいいですよね。
ダラ吸いしてると時々猛烈な眠気とかが襲ってきますからねハッハ。

ええ、別に生活がだらしないとかじゃなくてね、煙草の副作用で眠くなるわけですよ。
サボりたいから寝てるとかじゃないんです。副作用で気失っちゃってるんです
この一点につきましては是非、編集様にもご理解頂ければと思います
電話に出た声が明らかに寝ぼけているというのも、これで説明がつく現象なんです
ええ、そうなんですよ。
きっとご理解賜れることと思います。
ハッハ、いや仕方ない。
仕方ないですよねこればっかりはねハッハッハ。

いや、ね。ええ。
あっ。

本当にすみませんでした……


とりあえず頑張りました!!!1 サンキューベリーマッチ!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
