〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お知らせ系
さて、皆様――

そろそろマジで気違いじみてるからやめてほしい暑さになってまいりましたが、
こちらもマジで気違いじみてるお話が満載と思われます話題の新刊、
ついに発売の模様です!!

平山夢明プロデュース「黒丸ゴシック1 人間崩壊」 (竹書房文庫)平山夢明プロデュース「黒丸ゴシック1 人間崩壊」 (竹書房文庫)
(2010/07/30)
黒史郎

商品詳細を見る

平山先生が、黒史郎さんの新境地を開拓!
ジャケ買いも多数見込まれる素晴らしい表紙!
とりあえず僕も今から本屋さん行って来ます!
(でも多分まだ入荷してない)(田舎はつらい)(地域格差をかんじる)(いじめですね)


あと、こちらも!

「超」怖い話DS 青の章「超」怖い話DS 青の章
(2010/08/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る

わりとその、発売日がいつなのかあいまいな感じになったりもしておりましたが
8月5日で間違いないようですので、もうすぐ!
予約もできます!

やっぱね、ゲーム化するっていうのはひとつの事件だと思うんです。
平山夢明と一緒に、取材の旅に出よう! みたいなコンセプトらしいので、
脳内で色々と補完しながらプレイしていただけると更にお愉しみ頂けるかと存じますハイ。
書き下ろしも入ってるそうですYO!

公式サイト


あと拙著も、たしか今日発売か何かだったと思います!
まだ僕も読んでないんですが多分出てると思います!
よろしくお願い致します!

「超」怖い話 P(ロー)

※ ※ ※ ※ ※

8月の、16日? 多分16日、月曜日だと思います。
徳島ローカルのテレビ局、四国放送の、夕方5時からのバラエティ番組『ゴジカル!』に
でることになりまして、先日ロケというかVTRの撮影にいってきたような気がするんです。
当日はなんですけど、スタジオで怖い話のふたつみっつ、するっぽいかも知れません。
受信可能エリア在住の皆様は、地域格差を逆手にとるかんじでひとつ、
何卒よろしくお願い致します!

また日が近づいたらお知らせさせていただきますねー。ニョッホッホ。
コメント
大ファンです
先生方のファンです。
私は徳島出身なのですが、松村さんが「ゴジカル!」に出られるということで帰省しました(^^)
今みています!
怖い話に、徳島の怪談話が書かれていることを知り、驚きとドキドキワクワク感でいっぱいです。
身近なお話しが聞けて、貴重です!


松村先生、平山先生、真藤先生、応援しています。
お体に気をつけて・・!
これからも怖い話たくさん期待していますね♪
2010/08/16(月) 17:24:25 | URL | とみー #-[ 編集 ]
あああッ、ありがとうございます!
勿体無い!
これからもがんばるけんなー ピースピース!
2010/08/17(火) 12:48:55 | URL | 松 #SFo5/nok[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。