〈独白する三兄弟が超怖い〉
あづい゛~
なんだか前世でなんか悪いことをしたんじゃないかっていうぐらい

太陽に灼かれている平山です。

あづい゛ので短いです。

告知ッス。

来週の8/18日に新宿ロフトプラスワンで、またどうしようもないイベントをします。
もう本当に他に行くところがない人以外は、来ない方が無難なイベントです。
だらだら思いついたことを口走るだけで、たぶんゲストの亀井監督はゲンナリすると思います。
亀ちゃんはテレビ版『超怖い話』を撮った後、いまは『動物物』ドラマのエキスパートになっています。
如何に超怖い話が、実はハートウォーミングな人間育成に役立っているかの生き証人ですね!

というわけで、口上っす。

お待たせしました! デルモンテ平山夢明先生の恒例トークイベント〈ゴミ鍋〉番外編。
今回は『ねこタクシー』の亀井亨監督をゲストに迎えてお送りすることになりました。
猛暑で脳味噌も溶けていることでしょうが、
みなさん溶けた脳味噌は家においていらっしゃいませ。

8/18(水) 19:30~ @新宿Loft + 1
デルモンテ平山と平山夢明の『ゴミ鍋』番外編~猛暑ねこ鍋編~

ひさしぶりに帰ってきた『ゴミ鍋』、
今回は平山作品映像化の傑作『超怖い話 TV版』を監督した亀井亨氏をゲストに迎えて更にパワーアップ!
亀井氏近作『ねこタクシー』絡みでまた出るかカビ生えたコロッケ喰わされた猫の話!
亀井さん、このままムツゴロウになるんですか?
映画監督ってみんな年収五千万って本当ですか?
ぼくも映画が撮りたいんですけれど、どうすれば明日から黒澤明になれますか?
これにハリウッドなんて8ミリ以下だよ!以下になってよ!の巻  

炎天下に2日放置されたモツ煮のような話しか出ません!
【出演】
平山夢明(作家)、柳下毅一郎(特殊翻訳家)、多田遠志(猛獣使い)
【特別ゲスト】
亀井亨(映画監督)
Open18:30Start19:30
予約¥1500(飲食別、ちくわぶ付き)当日未定
予約は予約フォームよりお申込みください。
予約、当日の順での入場となります。

なので、よろしくお願いします。


それと八月は何故か 平山三連発 らしいッス。


ひとつは8/20に『他人事』の文庫がでます。
解説は『HUNTER×HUNTER』の冨樫義博先生っす。

ふたつめは前作『狂いの構造』に次ぐ第二弾『無気力は狂いのはじまり』が扶桑社新書から。
春日先生との対談ッス。今回は『殺育』が登場です。

みっつめは『東京伝説 堕ちた街の怖い話』竹書房文庫っす。

ふたつめとみっつめは昨日、原稿入れました。みんな喜んでいました、ぼくもうれしかったです。
8/31日発売です。

また書影とかでたら、タッチャンにちゃんとアップして貰います。





それと、これはまた秘密ですが、

ジュキアと

『GANTZ EXA』

やることになりました。




まだ秘密です。  

コメント
平山さんこんにちは。
いつも超怖い話楽しみにしてます!大ファンです!
イベントとかやってるんですね。行きたい・・!

でも超怖い話の映像は恐ろしくて見る勇気が・・
活字は平気だけど映像は無理派の人は、結構いるんではないでしょうか・・

富樫先生の解説付きの文庫とか、東京伝説の新刊とか、謎のGANTZ EXEも、全部ツボです!
楽しみにしています。

これから色々と発売があるんですね・・幸せです。
暑いし台風も来ているみたいですので、体に気をつけてくださいね。
2010/08/11(水) 18:30:25 | URL | あい #UbCtKfmc[ 編集 ]
全部買って百万回は読んで自分が死んだときには一緒に燃やしてもらいます。
ありがとうございます。
2010/08/12(木) 01:10:15 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
