〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
【速報】太陽を破壊できる人募集
皆さんおはようございます蒸し殺しの刑を絶賛受刑中であります松村進吉です。
将来の夢はアトムの改良型をつくって太陽を爆破することですありがとうございますサンキュー。

 ※ ※ ※ ※

やってまいりました今年の東伝、無事、予約受付中っぽいです!!

東京伝説 堕ちた街の怖い話 (恐怖文庫)東京伝説 堕ちた街の怖い話 (恐怖文庫)
(2010/08/31)
平山 夢明

商品詳細を見る


只でさえ酷暑といわれるこの夏、残暑もきっと尋常でない仕上がりが予想されますが、
それらを全部スカッと吹き飛ばしてもう何もかもどうでもいい、
とりあえず身のまわりさえ平和だったらそれでいいみたいな
大変謙虚なきもちをもたらしてくれる夏の風物詩!
平山夢明独壇場でございます、みなさま是非、お愉しみくださいませ!


更に、

他人事 (集英社文庫)他人事 (集英社文庫)
(2010/08/20)
平山 夢明

商品詳細を見る


いよいよ文庫化致しますこちらも何ともいえない素晴らしい表紙!
解説は『HUNTER×HUNTER』の冨樫義博先生!!
ていうかマジですか、パネェにも程があるって話ですよ……。
要チェックせざるを得ない事態でございますハイ……!

 ※ ※ ※ ※ ※

あと、忘れちゃいけない福澤のオジキから!!!!
勿体無くもご恵贈を賜りました!!!!

IターンIターン
(2010/08)
福澤 徹三

商品詳細を見る


死ぬよりほかに (徳間文庫)死ぬよりほかに (徳間文庫)
(2010/08/06)
福澤徹三

商品詳細を見る


うおおおおおおおおありがとうございます!!!!
『Iターン』、マジで面白そうで包装を解いた瞬間テンション上がりました!
皆様にも書店で帯などご確認いただきたいのですが、待ってました福澤先生の新境地ですか!?
読むのがめちゃめちゃたのしみ!!!
『死ぬよりほかに』はまた正反対、福澤節フルスロットル、人生に絶望した人にこそ読んで頂きたい、
読んでハッと気づいて頂きたい、ヘビー級の後味満載でございますウォン!!!(血涙)

 ※ ※ ※ ※ ※ ※

あと、更にこちら、

破滅の箱 トクソウ事件ファイル(1) (講談社ノベルス)破滅の箱 トクソウ事件ファイル(1) (講談社ノベルス)
(2010/08/05)
牧野 修

商品詳細を見る

再生の箱 トクソウ事件ファイル(2) (講談社ノベルス)再生の箱 トクソウ事件ファイル(2) (講談社ノベルス)
(2010/08/05)
牧野 修

商品詳細を見る


平山先生が「修ちゃんのも!」と仰っておられましたのでご紹介をば。
牧野先生といえば先だってワダグスめ、『怪談実話系4』にてご一緒させて頂きまして、
例によって軽い尿モレなどを起こしたばかりでございますので、
ここに鋭く縁の萌芽を感じ取りました運命をかんじました皮膚感覚として
早速明日にでも、書店へ走りたいと考えております次第ですハイー!!

 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

パピレス連載とかでテンパッててきちんとした告知を忘れてしまっていたのですが
昨日ちょっと地元のテレビに出させて頂きまして、ウンコ漏らしながら怪談ぽいお話をしてきました。
きんちょうしたー!!

番組ブログ→こちら

しかしまったく酷い仕上がりになってますね俺の顔は。
これぞまさしく『死ぬよりほかに』といった感がございましたハッハ。
んがああああああ神を呪え性行為うんこ!!!!!!!

びぇーーん!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
