〈独白する三兄弟が超怖い〉
暑いのでもう仕事したくありません!
DoCoMoショップ末広店店長のIさん先程はありがとうございました
何かもうベッチョベチョの手で握手してホントすみませんでした!!!

 ※ ※ ※ ※

はい。
ね。
えー、何だか世間では既に残暑的な流れを作ろう作ろうとしておるようですけれどもとんでもございません
未だ焦熱地獄のような陽炎の中、明日からは稲刈りに突入します松村ですこんばんは。こんばんは。


無力感は狂いの始まり 「狂い」の構造2 (扶桑社新書)無力感は狂いの始まり 「狂い」の構造2 (扶桑社新書)
(2010/09/01)
春日 武彦平山 夢明

商品詳細を見る


おおーッとついに出ますか第二段!!!
日本でもっともキチガイを知る二強のおふたりが現代のキチガイのありようや
キチガイの生まれる要因について歯に衣着せず暴論ぶん回しまくる空前の対談
『「狂い」の構造』パート2でございます!!!

前回は一部、拝読していて僕的にはヒヤッとする場面もあったりしたわけですが
今回も何かちょっと読むのがこわい!!!!
えっ、それって誰のことですか?」みたいになるのが怖い!!!!!!

まさに怠惰こそ死に至る病であろうと前々から経験として感じておりましたところを
先生方のお話で完全に得心致しましたワダグス、ああもうちょっとあのままでいたら
きっととっくにそっちにいってたんだろうなーでも今からでもいつでもいってしまいそうな感もあるなーと、
まあその、ついついダラダラしてしまう、いつまで経っても本気になれないアナタにこそ
じっくりと読んで頂きたい一冊。

ああ~んもう必読!!!!!

 ※ ※ ※ ※ ※

で、あと、

REDLINE (ハヤカワ文庫JA)REDLINE (ハヤカワ文庫JA)
(2010/08/30)
牧野 修

商品詳細を見る


最近すっかり牧野先生づいている平山先生から。
牧野修先生のご新刊、まさにご新刊ラッシュでありますがこちらはアニメノベライズのようで、
何かちょっとググってみたら尋常でないキャスティングが公式サイトに……!!

REDLINE

うわああなんか興奮するー! おもしろそうムホムホ!!

 ※ ※ ※ ※ ※

で、ノベライズといえばもうヤンジャン9月16日木曜発売号からスタートする
『GANTZ EXA』の話をせずにはおられんわけですが、
何かあのショートカットが乳を揺らすのではないかという説が一部で上がっておりまして
じゅんちゃんがどこまでやらかしてくれるのか、もう俺は我慢できんわけです!!!!!!!!
うッうッ くそッ 岸本ッ 岸本ッ はッあッ

思い返せばまだワダグスが童貞の頃、奥先生の『HEN』を拝読しまして、
いや実際「東京」という街にはほんとうにこんな女子高生がおってですね、
今もどこかのマンション?とかいうすごいコンクリ製の背の高い建物の中の一室でですね、
ズンズンズンなんだろうかと思うともうどうしたって埋まりようのない格差が
俺とこの女子高生との間にはあるんだなあこれが偽りようのない現実なんだなあとまあ、
真夜中の田圃からげこげこげこげこげこと響くオンビキの大合唱に包まれつつ、
人生に絶望したのを思い出します。

じゅんちゃん、がんばってください!!!!!
あと今週末楽しみにしてます!!!!!

 ※ ※ ※ ※ ※

最後になりましたがさっき、福澤先生の『Iターン』イッキに読了したんですけども
俺もうマジでこれ面白かったのでね、あのね、もっかいご紹介させてください。

IターンIターン
(2010/08)
福澤 徹三

商品詳細を見る


これね、今月の俺のプラチナ本ですわ!!!!!!!!!
明日は豚骨ラーメンくいます!!!!!



追記:速報です。
只今入りました平山先生情報によりますと、あの深夜プラスワンの内藤陳会長が、

「最近読んだ中で、一番面白かった本。ちなみにこの前会った船戸もオモシロイと言っていた!」

とのことであります。すごい!!!!!!!
でもホントに面白いから納得、というか嬉しい!!!!

くやしくて本当は厭ですが、つけくわえておいてくだされ……」
こちらは、平山先生の談であります。
何故かメールで泣いております
ハハッ、へんな先生だなぁ。おたふく風邪でも患ったのでしょうか?



追記2:そんなへんな先生が、京極夏彦先生とお送りしております
ラジオプログラム『東京ガベージコレクション』ですが、
聴取率週間にもかかわらずあのような内容を放送する、
マッタク常軌を逸したこの番組が、なんと10月以降の番組改編に生き残ったようです!!!!

東京FMさんは大丈夫なんでしょうか!!!
色々心配になってしまうのですが京極夏彦先生、どうかこれからも頑張ってください!!!!!
多分間違いなく、この番組の将来は、京極先生の手綱さばきにかかっておると思います!!!!!

おつかれさまです!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
