〈独白する三兄弟が超怖い〉
糞っ
今日は百枚書く、書くまで寝ないぞと硬く誓って机に齧りついた…のに。
一晩明けて…まだ半分にも達していない。百枚書くには何分でどれだけ書けばいい?
と皮算用をはじめて、その間は書かない。
遭難した気分。

寝たら死ぬ、死ぬぞ!と思いながらも寝ちゃうんスよ。
ていうか寝ないで頭脳労働つづけるなんて無理だー。

平山さんはなんで?そんなにできるんスか。何がどう違うのか?凡人と才人の違いなのか。
執筆に打ち合わせ、ほんとお疲れ様です。
まっちゃんも破壊神との格闘…お疲れ様です。

自分、だめそうなんで仮眠します。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
