〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
まあこれ、先生の常態なんですけどね。
さきほど届きました、平山先生からのメールを引用します。



件名 Re:おはようございます、松村です。

こうがんたっちゃん

君の大嫌いな黒史郎君の「黒丸ゴシック」を、
重ねて君が嫌悪している田辺青蛙がサイゾーで批評してやがりました!

ブログにあげて痛罵してください!

http://www.cyzo.com/2010/09/post_5423.html


――ええ、なるほど。

先々週上京しました際、平山先生には例によって非常なお忙しい中、
勿体無くもすごくすごくお世話になったばかりですので、
こんなこと云うのもちょっと恐縮なのですがこのおじさんホントに大丈夫なんでしょうか?

黒さんとはこの間も仲良くさせて頂いてたじゃないですか先生の目の前で二日連続で!!
田辺さんも前々回上京の折にご挨拶させて頂いたのをモロに見てた筈じゃないですか!!!!
やっぱり海馬の具合に問題があるんですか?!
どうして最近僕が誰かを嫌ってるみたいな噂を流そう流そうとするんですか??!
『人間崩壊』してるのは先生なんですか?!!!!!
やめてください!!!

平山夢明プロデュース「黒丸ゴシック1 人間崩壊」 (竹書房文庫)平山夢明プロデュース「黒丸ゴシック1 人間崩壊」 (竹書房文庫)
(2010/07/30)
黒史郎

商品詳細を見る


……いやホント、ね。
田辺さんのサイゾーでのレビューは、いつも楽しみに拝見しておるのですが、
今回もグッとくるエピソードありの必読記事になっております。ワンダフル。
黒さんの黒丸ゴシック第一巻、まだお読みでない方は是非是非。
読み応えあります、マジに。

僕は先日、この本の裏話をいくつか伺ってしまいまして、
なんだか生々しくてホントに厭になったところではありますが、
それよりも黒さんが食事中に自身の肛門の状態を詳細に説明しはじめられたことが
大変印象的でしたというか流石に描写技術が秀でているせいで図らずも
最高レベルの嫌がらせとも受け取れるナイスアトラクションになり良い思い出になりました。
ありがとうございました。
また呑んでくださいね!

田辺さんもいつも御本をありがとうございます、恐縮です!
お幸せそうで素晴らしいです、これからもどうか変わらぬご活躍を!!!


 ※ ※ ※ ※ ※


あと、順ちゃん。先日はホントありがとう。
僕のほうのアレは昨日未明になんとかそれっぽいのが仕上がりました。
順ちゃんのほうも出来ましたか。拝見するのが楽しみです。

まあそれはそれとして、次に平山先生に会ったら、松が残念そうにため息を吐いていたと伝えてください。

おつかれさまです!
コメント
こうもん
僕の下半身のラフレシアの話を聞いて微笑んでくれたのは松村さんだけです!
また呑みましょう!
2010/09/14(火) 03:18:04 | URL | くろ #-[ 編集 ]
平山先生による睾丸いじりが未だに続いていることに驚きを隠せません。
恐ろしいことです。
松山先生、これからもセクハラに負けずに頑張ってください。陰ながら応援しています。
2010/09/14(火) 19:57:00 | URL | #-[ 編集 ]
感謝
まっちゃんのおかげでアガりました。ほんにありがとう~
最後までコンセプトをつかめないままに仕上げとなりました。
平山さんに攻められているガンツ玉の件、僕でよかったら相談に乗ります。
2010/09/15(水) 03:04:31 | URL | 順 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
